~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



相対性理論~光に勝る速さなど無いっ!~

体の節々の痛む季節となりましたが・・・(そんな季節無いけどwww
皆さんは大丈夫ですかね・・・??
僕はこの季節に構わず一年中
体のどこかしら痛みを感じますが・・・w

さて、最近はですねぇ・・・卓球の大会がありました。
新人戦と市民大会ですね~^^
おかげで睡眠不足ですよ♪
その他挨拶運動やボランティア活動もあるし・・・
やってられませんよw
まぁ、でも生徒会も卓球も自分で選んだものですからね^^
しっかりと一つ一つ頑張らなければ・・・
それで、新人戦の結果ですが・・・
団体戦で僕らの学校が優勝しました~^^
いやぁ~おめでたいものです☆
めでたしめでたし。
僕はというとですね・・・友達と組んでダブルスに出場したのですが、
なんとベスト4になりました~^^
ラッキーでしたよ^^
僕のブロックは強いペアがあまり居なかったので、
運良く5回戦まで勝ち抜きました^^
まぁ、その後同じく5回戦まで上がってきた僕の学校の強いペアと
当たって負けることになってしまったんですが・・・
それでも一応ベスト4なんで中央大会進出という形に。
それにしても、本当にツイてました^^
多くの相手ペアが僕の相方のサーブを苦手としていたようなのでね^^
僕のサーブも相手が慣れないうちなら点は取れるんですけど、
2セット目からは微妙になってしまいがちです^^;
まぁ、でも仕方の無いことなんですw
市民大会ではグループを組んで、団体戦をしました。
しかし・・・大変でしたね^^;
最初のダブルスでは、僕も上手くツッツキを出せず、
相方もサーブミスやドライブミスを多発してしまったのでね・・・
ギリギリのところで負けたりと。
その後、シングルスにも出たところ・・・
僕は4番手だったんですが、僕の卓球のスタイルは
ツッツキなどでラリーを続けるパターンが多いので、
どうしても時間がかかってしまい、さらにフルセットにまで長引いたので、
5番手の試合の方が先に決着が着き、途中で勝敗はうやむやに・・・
最後までやりたかったなぁ・・・
ほとんど5分5分だったんですよ。悔しいなぁww
まぁ、そんなところでした。

こんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ

最近、ブログを更新できずにすみませんm( __ __ )m
記事も面白くない妙なものばかりで・・・
申し訳ないです^^;

小説も更新できてません><この忙しい時期を抜け出したら、
絶対更新しますので!!



Rescue me. なんて言ってないんだから!

最近このブログと小説がかなり放置状態に・・・w
今週はマジで疲れました;;
何か妙なあざこざがあったり・・・

とりあえず何故か先生から「生徒会やってみない?」
って言われて、別に自分もやってみたいとは思ってたから
それを引き受けることにしたんですよ。
立候補したときに、選挙の推薦人が必要となるんですが
そこで問題に・・・
説明するとかなりメンドいのでカットしときますw
僕のところの生徒会ってのは
会長×1、副会長×2、2年役員×2、1年役員×4
↑みたいな感じで構成されてるんですよ。
大抵の学校には書記とかもいますけど
僕らの学校には無いです^^;
僕は2年で生徒会入るのに役員ってのは
情けなくて嫌だったし、さすがに生徒会長ってのも
気が引けたんで副会長に立候補しました。
言い出すだけなら簡単なんですけど、
その後の選挙活動がメンド(ry
ポスター作ったり、選挙のたすき作ったり、
放送演説したり・・・
無駄に疲れましたねw
そのせいかたすきを作っているときに
まさかの誤字をしてしまったというww

生徒会福会長立候補・・・みたいなw

もはや他団体www
我が校に福を呼びこもうとしすぎて
やる気のリミッターがオーバーしちゃったかなwww
んで、いろいろな選挙活動も終えて、
選挙に臨んだんですが・・・
僕の推薦人が演説でネ申な発言をしましたw
それがこれですw↓

「生徒会副会長に立候補した、火判君の責任者のカナダです」

思わず吹きそうになりましたねww
推薦人の緊張のしすぎと滑舌の悪さに
びっくりしましたw
国名を自名と間違えて言ってしまう
僕の推薦人に清き一票を!w
アホですねぇ・・・カナダはwww
とりあえず新任投票なんで当選するとは思ふ。

そんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。40Pまで間近。





愛の反対は憎しみではありません。無関心なのです。                 --マザー・テレサ--

なんか夏休みを終えたら急に忙しくなって
ブログの更新が更におろそかになってしまいました^^;
どうもサーセンしたぁ~(棒読み)
ホントにすみませんm( __ __ )m

さて、この前の体育祭ですが・・・
ガチで死ぬかと・・・
今年の体育祭は燃えましたね^^
結果はですね・・・

大縄跳び・・・7クラス中2位

女子団体・・・7クラス中1位

男子団体・・・7クラス中4位

代表リレー・・・7クラス中4位

全体リレー・・・7クラス中7位

総合・・・7クラス中5位

最初の勢いは良かったんですけどねぇ・・・
その勢いの波はどうやら水の泡のようでwww
障害物競走とかは個人競技なので
結果は良く分かりませんでしたw
僕は7人中2位でした^^
最初は5位くらいだったんですけど
根性で頑張りましたよ~^^
学級委員の意地ってヤツですかねw
そしてあの棒倒しはですね・・・
見事死にました☆
僕は棒の下のほうをかがんで支えてたんですけど・・・
レロのクラスの何者かに頭を蹴られたw
(まぁ、それしきの事じゃ棒から手を離しませんけどねw)
棒を下から崩そうと棒を手で揺らそうとしたヤツがいたんですが・・・
逆に手を踏んで身動きを取れなくしてやりましたwww
棒の下のほうにいたので本部からは見つかりませんでしたよ^^
しかし、そんな頑張り(?)も虚しく負けてしまいました・・・
その後の順位決定戦では見事勝ち抜きましたが、、
4位という半端な結果に^^;
でもクラスのみんなが一生懸命に頑張っている姿を見れて、
僕としてはうれしさもあった体育祭でした^^
体育祭はそんなところですねぇ~^^

あとは・・・テストがありました。
今回は夏休み明け、ということもあって
みんな調子を崩していたようでした^^;
自己採点をしたところ、非常に悔しさを覚える点数でした^^;
まだ自己採点なんで結果は発表しません♪
茨統もそろそろ返ってくるころかな・・・

そういえば、皆さんは英検ってやります?
英検って?英語検定の略さ!(誰でも知っとるww
僕は来年受験なんでそろそろこういうのも
やっておかないと・・・ってことで。
無論、受けるのは3級です^^
それじゃないと内申書に書かれないのでね^^;
受験日は10月なのだとか・・
今が受付期間らしいです。
頑張らないとなぁ・・・

今日はこの辺で^^゚・*:.。.Bye for now.。.:*・゜

小説も更新出来てないです^^;
休日とかに更新していきます^^


秘密の呪文! エスケープ♪

今日は最悪でしたよww
何か体育祭の予行練習とやらがあったんですが、
マジで死ぬかと思いました;;
体育祭は5日にあって、それに向けて今
練習をしているんですが・・・
はっきり言って嫌です。
僕とレロは体育祭の実行委員で、
体育祭でやる競技の種目とかを
自由に決める権限があるんですよ。
それで僕とレロと愉快な(?)実行委員の仲間達で
色々と決めていたんです。
そこで、こんな提案が。

実行委員A「んじゃさ~、棒倒しやんない?
        棒の上に人乗っけて皆で落とすやつ。」

 火判   「えぇ分かります。N中のそれですねww」

実行委員A「それは禁句~♪」

 レロ    「でも面白そうかもね?」

実行委員B「確かに。ちょっとやってみたいかも。」

 火判   「んじゃマジでやってみる?
        暴力行為なんぞ承知の上だけどね。
        まぁ、でも面白そうではあるかな~
        見てる側も面白いだろうし。」

  皆   「それじゃ~やってみようか。」

こんな呑気な会話が我々を地獄へといざなうハメに・・・w
さすがに棒の上に乗るのは人だと落下時に危険だ、
ということで人の変わりにフラッグを用意されました。
無論、暴力行為は禁止。
まぁ、でも実際は暴力なんて、ざらに起きてますけどねw
これはですね・・・痛いです;;
とりあえず棒倒しなんでクラスの中でも攻撃側と防御側とかに
別れるんですよ。
無論、素早い人、力のある人は攻撃側。
そうではない人は集まって守備や妨害する防御側。
僕は特別に力があるわけでも足が速いわけでも無いので防御側。
この防御側が怖いんですよ^^;
攻撃側っていうのはほとんどがガタイのいいやつか
汗だくでむさ苦しいハイパーデブなんでね。
そんなんが棒に向かって突進してくるんですよ?
そりゃあ怖いっすよw
朝青龍もあんな感じで突っ張りをするのかな、
とか思ってみたり。
踏ん張ってもあれには負けますって^^;
というワケで今日の予行練習では
デブに押しつぶされて息ができなくなり窒息(ry軽くケガしました。
押しつぶされるときに棒が瞼にクリーンヒット。
打ち付けられる衝撃で足や腕に擦り傷、及び内出血。
これが予行練習なのです。
本番、体育祭当日には全身打撲してるかな・・・ww
でも棒倒し以外は平和な競技ばかりですよ^^
障害物競走や大縄跳び、リレーなどです。

まぁこんなところで^^ ゚・*:.。.Bye for nou.。.:*・゜

小説更新。 あと少しで40P。








 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

悲しい不要なお知らせ。
寝るときに枕の脇にメガネ置いておいたら
翌日メガネのフレームが90度に曲がった;;
レンズは無事だったけどね^^
午後に眼鏡市場に行って直してもらったけど、
もう一回同じことをやったら多分フレームが折れるのだとか・・・
気をつけないと・・・と言ってる傍からやりそうで怖いですぉw

何となく皆さんの顔写真が見たくなった今日この頃。
でも自分は見せたくないと言う理不尽。
僕に無条件で見せてくれる方募集。
一通も集まらないであろう・・・w
あと、またスカイプ、もしくはこえ部がやりたくなったので
それも一応募集。
更に追加でメール等も募集かな。
僕はほとんどPCの利用目的はメールなんで。
今、オンの人やオフの人を合わせればもう15人近くの人とメールしてますw
毎日20通はくだらないですねwww
おkな方、よろしくお願いします^^

こんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。

50P到達したら、記念にひばひば小説wの
オリジナル画像でも描こうかな。



右サイドメニュー

