~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪魚の子♪

今日はなんと・・・塾で茨城統一テストというのを
塾で行いました~~^^;
結果は・・・言うまでもないです・・・無理でしたww
あれはレベルが高すぎる!!!
僕の友達はハイスピードで問題を解いてましたがね^^
その友達はなんと僕の学校の学年トップなんですよ^^
まぁ僕が追いつけるはずもないですね^^;
そして今日は気が向いたので
チャットに行こうと思ったのですが・・・
見事満員でした;;
まぁ僕はつくづく運が無いですねwww
今日はこんなところで^^ノシ^^
スポンサーサイト

*Comment

No title 

話したい・・・!!
  • posted by THIGURE 
  • URL 
  • 2008.11/09 18:17分 
  • [Edit]

がんばって!!! 

きたZE☆
かっさん茨城統一テストがんばって^^
100点取ってくださいね^^
僕もねチャットは入れなかったことは10回ぐらいあります。
人多いんですよねあそこ^^
後僕もブログ作ったんで暇なときは来てくださいね^^
これからも宜しくお願いします^^
           
                    by龍皇
  • posted by 龍皇 
  • URL 
  • 2008.11/10 18:56分 
  • [Edit]

No title 

コメありです~~^^
僕はチャットに入る回数より
入れない回数の方が多いんですよね^^;
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.11/10 19:03分 
  • [Edit]

No title 

かっさんガンバです
かっさんならいける(何
まぁブログも勉強もがんばってください^^
  • posted by YOU 
  • URL 
  • 2008.11/10 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

