~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


天元突破グレンラガン!!!

今日は中間テストが帰ってきました;;
やっぱり順位下がってた・・・
次は絶対がんばらねば!!
それで点数下がってたら家に入れてもらえないかもww
まぁそれは無いかと思いますがね^^
次のテストで今の点数+10点以上取れれば
塾で開催するボーリング大会に参加できる
契約を塾長としているのですが、
取れる自信がない・・・^^;
まぁがんばっていきたいですね^^
関係ないのですがさっきニュースで
茨城に霜が降りるだとかなんとか・・・
明日は部活あるのに・・・ww
そういえば無双さんのPCが
ウィルスにやられたそうです・・・
データが真っ白になったそうで・・・
アイチューンのデータが消えて無双さんが
とてもブルーになってました^^;
今日はこんなところで^^ノシ^^
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あぁ~
だから無双さんチャット来ないんだ~
でも早く戻ってきてほしいです
それとかっさんもチャット来てくださいね^^
  • posted by THIGURE 
  • URL 
  • 2008.11/07 19:50分 
  • [Edit]

No title 

あらま~~~ですね。
僕のところは中間テストがないので期末の範囲がメッチャ広いです。
正直こまるww
  • posted by ハンド 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:49分 
  • [Edit]

No title 

まぁ火判さんも僕と同じであんま行きたくないんですよ
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/08 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久ですね^^
あらまやられちゃったんですか(長老さん)
そりゃあ・・・ブルーになりますよ・・
更新おつかれ^^
  • posted by セフィロス#0108sefi222-1 
  • URL 
  • 2009.12/05 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

