~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



圭一君、嘘をついてないかな?かな?

今日は・・・大して何もなかったような・・・w
そういえば最近チャットに行ってないなぁ~~
タイミングが悪く満員で入れなかったり
荒らしがいて入る気にならなかったりと・・・
まぁそういうことであまりチャットに行ってません^^;
でもブログとかには行ってますよ^^
ブログは人数制限もないし荒らしも来ないのでね^^
あと、最近はYouTubeでいい曲を探してます~~
最近見つけたのは「ライオン」って曲と「絶望ビリー」って曲です~~^^
みなさん、おすすめの曲があったらぜひ教えてくださいね^^


*Comment

No title 

http://jp.youtube.com/watch?v=-vwCiR2oqcE&feature=related
↑【東方】恋色マスタースパークという曲です。もともとBGMだったやつに歌を吹き込んだものでなかなかGOODですよ^^♪
  • posted by ASA 
  • URL 
  • 2008.11/05 23:23分 
  • [Edit]

No title 

ASAさんありです~~
早速DLしてきます^^
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.11/06 20:02分 
  • [Edit]

No title 

なんでしたっけ?あのとんねるずとDJオズマが歌ってる「だけど、み~か~た♪」って奴は?あれはおすすめですし
ブラッディマンディの曲もいいです
http://jp.youtube.com/watch?v=5jII3WMOZCE

http://jp.youtube.com/watch?v=XwHie-bD2E0  これです聞いてみてください^^
僕も最近チャットへはいきません
火判さんと同じ理由で
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/06 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

