~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


【2ch】消しゴムをくれた女子を好きになった

今回はさほど更新が遅れずに済んだかな・・・?
まぁ、毎日更新してる人に比べたら遅れてるでしょうけどねww
さて、今回も徒然と更新を。

そういえば、テイルズオブテンペスト発売しましたね~^^
とは言っても自分はWiiを持っていないのでプレイできませんが・・・ww
今は何故かシンフォニアを進めているっていう時代遅れ。
でも十分に楽しいのでおkですw
テンペストは何だか面白そうです^^
戦闘システムも変更されたようですし、キャラも斬新な感じがあって楽しそうです(≧∇≦)b
キラはもうテンペストを買って進めているらしいです。
早いねぇ・・・共に羨ましいねぇ・・・
あと、FFⅩⅢが発売したらしいですが・・・皆さん買いました?
僕は勿論PS3を持っていないので買っていません!www
元より僕はあまりFF好きではないのでね^^;
グラフィックは美麗で素晴らしいのですが、
何となくストーリー全体の流れやキャラの個性に物足りなさを感じているのでね・・・
ドラクエは子供に親しみやすいようにダンジョンの謎解きとかストーリー全体の流れが
簡単に、分かりやすく作っている部分が多いのでその分で物足りなさを感じてしまいますね。
ゼルダは・・・ネ申ですww
ダンジョン要素が多く、面白いのですが・・・謎解きが難しすぎですwww
やはりテイルズですよ!
皆さんも一度はテイルズシリーズをプレイしてみるといいですよ^^
僕は見事に虜になりましたねwww
あんなに好きだったドラクエもポケモンも捨ててwww
おすすめはデスティニーかアビスかエターニアか・・・
このままいくと全部言いそうですwww
でもテイルズの中で僕が特に好きなのはデスティニーとエターニアですね^^
もうこうなったらテイルズチャンネルを見ちゃいなさい!w

テイルズチャンネル

よし、布教完了www
まぁ、でもやっぱり自分の気に入ったゲームをやるのが一番ですね^^
テイルズは僕のおすすめ、というだけで。

そろそろ眠くなってきたので今回はここまでですw (*^ー゚)/~~ノシ

小説更新・・・してません。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

題名と関係ね~www
テイルズ・・・っておもしろそうですね^^
更新おつです。
  • posted by aiu 
  • URL 
  • 2009.12/19 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

題名w
意外な好きになった所w
火判sWiiとPS3持っていないんですかー・・・
どっちともプレイ出来ませんねw
ゼルダはネ申ですかw
ポケモンとドラクエ捨てたw
長文すまそ
更新乙です^^
  • posted by 龍神 
  • URL 
  • 2009.12/19 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

FF?
あんなん退屈なだけwww
そんなことよりモンハンモンハンw
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!
PS3?
俺ほしいくらいだぁwww
お!流れ星!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
ゼルダすか~
ゼルダはあまり好きではありませんな・・・
ん?FF?
もちで
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
テイルズですか~
できればやろっかな・・・
では
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.12/19 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は今日、母親が仕事帰りにFFⅩⅢ買ってきちゃいましたよww
生憎、体調不良(吐き気)でまだプレイしていませんが/(^o^)\

テイルズ・・・BUMP OF CHICKENのカルマ思い出しますw

PS.バスケ部の女子が好き(?)になったw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.12/19 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しく発売されたFF。自分はPS3持って無くて買えないのですが、
珍しく父親が「これ面白そう!買おうよ!」とか言ってきたw
まぁそれでも買うかどうかは検討中ですが・・・。
それと今思ったのですが、題名と何か関係が?w
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2009.12/19 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ffff
テイルズシリーズはそろえましたよwww
シンフォニア楽しいですよねえ^^
ラタトスクの騎士より原作のほうがおもしろいww
ゼルダも揃ってますw
時のオカリナとムジュラの仮面を最近やってます
ネ申ですよね^^
FF愛してます。やってみればおもろいですよ^^
ドラクエはあんまり・・・って感じですね
テイルズ↓一番あいしてる呪文・・・・
「剣に秘められし七色の裁きを受けよ!」
↑なんでしょうか?
  • posted by セフィロス#0108sefi222-1 
  • URL 
  • 2009.12/20 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>aius
面白いですよ♪
ぜひともプレイしてみるべきです!w
>>龍神s
題名はですね・・・あれですよw
どちらかというと僕はWiiよりもPS3のほうが欲しいかな~
サンタさんにお願いですな☆
プレゼント届くといいなぁ~^^
・・・はい、親に頼んでみますwww
>>猫s
MHも楽しいですよね^^
まぁ、今はやってないんですが・・・^^;
今度やってみようかな・・・?
>>真打s
体調不良ですか^^;ドンマイですw
カルマいい曲ですよね^^
真打s色恋始めましたか^^
青春してますな~^^
早いところ告白して付き合いなさい☆
>>斬月s
父様イイ人すぐるww
そういえばみんな題名気にしてるなぁ~w
・・・もしや全員元ネタを知らないのか!?
次の更新の時に紹介をしますか・・・
>>セフィロスs
おお~同志だぁ~^^
シンフォニア楽しいですよ^^
でも今、闇の神殿のダンジョンでつっかかっていて・・・w
「剣に秘められし七色の裁きを受けよ!」・・・??
なんだろ・・・分からんw
ピコハンとかwww


  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.12/22 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとちょっと聞いてww
火判殿ww
俺新ブログ作っちゃったよwwww
もし良かったらごらんください^^
リンクもつないでおきます^^
http://tentiryuneko.blog12.fc2.com/
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久ッス!w
テイルズか~
以外におもしろいッスよね!テイルズ!w
まぁ大してやってないけどw
まぁでもテイルズは結構好きですねw
  • posted by †卍鬼神卍† 
  • URL 
  • 2009.12/28 09:03分 
  • [Edit]

テイルズ? 

テイルズ? 名前は聞いた事有るけどやったことないなぁ~。 そんなに面白いなら友達から借りて、やってみようかな♪
  • posted by 双剣 
  • URL 
  • 2009.12/29 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

題を見て一瞬「かっさんがんばれw」と思ったww
まぁ勘違い(ry
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2010.01/01 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです^^
新しく発売したのってグレイセスじゃありませんでしたけ?
僕が好きなのは
デスティニー、2、エターニア、シンフォニアぐらいですかね・・・
でもテイルズは全部名作なので
そういうのはどうだっていいですけどねw
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2010.01/13 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ~
題名みて僕はビクビクしたw
  • posted by ZEN 
  • URL 
  • 2010.01/16 14:02分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/21 18:10分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/12 16:06分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/12 11:02分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/25 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

