~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


インフル感染☆

ハイ!題のとおりです!
新型です。A型です。
やっと熱下がったところです^^
まだ喉が痛いし、頭痛もしますが・・・
まぁ、なんとか大丈夫(?)です^^
最初の二日間で熱は下がったのですが、
その後の微熱がなかなか引かず・・・
まだ微熱がちょっとだけありますけど、
なんとか最低限、動けるくらいには回復しました(≧∇≦)//
まぁ、それでもまたぶり返す可能性もあるので、
十分に気をつけないと×ですが・・・

今回はインフル再発症からの身を案じてここまでにします (*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

インフルエンザ大丈夫ですか?
お体にお気をつけくださいね^^ 
最後まで油断は禁物ですよ!
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2009.11/15 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのシンフルの菌を僕に下さい・・・
実は明日(月曜)にマラソンがあるんですよ・・・それで走ると膝\(^o^)/になるので(ry以下愚痴
でもシンフル辛そうですね(;´▽`A``
斬月さんの言うとおり最後まで油断大敵ですよ!(感染してない奴に言われたくないゎw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.11/15 01:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ざまぁwwww

インフルとかすぐ治った
  • posted by 長老 
  • URL 
  • 2009.11/15 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと!新型ですか・・・
あまり無理はしないで下さいね
お体に障りますから・・・
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.11/15 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新お疲れ様です^^
新フルか・・・・
感染しませんでした自分はw
感染してる人と遊んだりwwしてもかかりませんでしたwww
↑ただの馬鹿w
何故でしょうかねえ・・・一回も予防接種した事ないのにw
  • posted by セフィロス 
  • URL 
  • 2009.11/15 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおおおおお
なんとインフルですか
僕もね先週ずーっとインフル(新型)
で寝込んでましたよw

早く直るといいですね、体に気をつけてしっかり休んでください^^
  • posted by J 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>斬月s
はい!気をつけます~^^
斬月sも十分に気をつけてくださいね^^
>>真打s
菌を渡したら感染はするでしょうけど、
発症するかどうか・・・www
つか膝の問題でなら先生に言えば
なんとかなるのでは・・・??
>>長老s
むぅ・・・どこで感染したんだろ??w
インフル結構大変だった^^;
熱がめっさ出て頭痛がバロww
>>ミラバルs
ありがとうございます^^
でももう大丈夫ですよ^^
ミラバルsも病には気をつけてくださいね・・・
>>セフィロスs
なるほど・・・感染したけど発症せずに
免疫だけできた、ってことですか^^
羨ましい限りですwww
>>Js
Jsもインフルでしたか^^;
結構辛いですよねw
その上治った後暇ですしwww
インフルになってる間、小説3,4冊読みましたよwww
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.11/17 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺も、新フルかかったぜ!!
でも中間テスト受けれんかった↓
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2009.11/20 15:53分 
  • [Edit]

お初です^^ 

お初です^^                                                        これからもよろです                                                    インフルかぁ切ないですなぁ                                                 
  • posted by jpモスsのファン 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

なななななななななななんですとおおおおおおおおおおおお?!
インフル?!しかも新型?!!!!!!!!
なぜか俺はかからない・・・
インフルになった場合は安静にしておかないと・・・
早く良くなることをまってま~す^^
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.11/22 10:01分 
  • [Edit]

なぜ僕は・・・ 

ひさっす
新型とは大変ですね
ぼくも猫sと一緒でかかりません・・・
  • posted by aiu 
  • URL 
  • 2009.11/22 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

