~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


獣の奏者エリン

ヤバいっすねぇ・・・
これはまさかいつものフラグですかね?w
いやぁ・・・良くないねぇw
ってことで、今回かなり落ち込んでます(´・ω・`)ショボーン
テストなんて・・・大っ嫌い!!
・・・と言いたいところですが、人生には成績はつき物らしいのでね;;
そこは仕方ないようで。
まぁ、テストでも無きゃ勉強する気も起きませんしね。
ある意味では恩恵でまたある意味では苦行で。
そんなものなんでしょうね。
さて、後ろめたい話は僕自身も嫌なのでね^^b
ここらで切り上げましょうか^^

そういえばですね、この間みんなでカラオケに行ってきました^^
やっぱカラオケは楽しいですね^^
時間が過ぎるのを忘れますよ~^^
今回も毎度お馴染み(?)カナダがやってくれましたよwww
カラオケに来てるのにドリンクバーで
元を取ろうっていう無謀な目論みwww
ドリンクバーだけならガ○ト行けばいいのにwww
まぁ、結局カナダも何曲か歌ってましたけどね^^
選曲もすばらしかったですw
カナダはやっぱり面白いヤツですね^^
飽きないですよw

今回はネタが無い所以に記事はここで終了とさせt(ry
(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

僕はテストが大好きですよw
自分より成績の低い人を見下すのが楽しくて楽しくてw
カラオケですか~
カラオケはいいですよね
中学生もカラオケ行けたらいいのにな・・・
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

テスト僕は英語と理科以外は\(^o^)/ですよww
国語・数学・社会=60点台wwwっうぇwwっうぇwww

カナダさん最高ですねw
カラオケでドリンクバーonlyってw
僕もそういう友達がほしいですなぁ・・・w
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺も行きたかったのに^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
インフルとかしねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工絵えええええええええええええええええ
  • posted by 長老 
  • URL 
  • 2009.11/03 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなあカラオケいきてえええww
↑長老s新フルですか?残念そうです。
更新おつかれ^^
  • posted by セフィロスOr灼眼 
  • URL 
  • 2009.11/03 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分は今回中間テスト悪かったです・・・orz
成績&順位下がりました・・・。まぁ期末で挽回したいと思います^^;
自分はあまりカラオケ行きませんね・・・。
と言うより今変声中なのか、声の調子が悪いですw
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

カラオケ・・・いってみたいです。
  • posted by aiu 
  • URL 
  • 2009.11/07 18:15分 
  • [Edit]

はじめまして 

あいさつ、おくれてすいません。
はじめまして。無双龍団さんまた動画だしてね♪
後書き
わがまま言ってすいません。
  • posted by aiu 
  • URL 
  • 2009.11/07 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ミラバルs
なるほどwそういう見方もありますかww
僕は下を見ても仕方ないよな、って思うのでね。
それに僕の身近なところに僕より頭のいい人がいるので
最低でも今はその人に勝たないと・・・ですね^^;
>>真打s
英語と理科が得意なんですか^^
一年の頃の僕と得意科目が一緒ですww
今は社会と数学が得意なんですけどね。
カナダはマジで最高ですよwww
一緒に居ていつも飽きないですww
>>長老s
そういえば長老sは学級閉鎖で
行けなかったんですよね^^;
ドンマイですw
>>セフィロスor灼眼s
ありです^^
最近、更新率がどうも悪いですが、
これからも頑張ってめげずにやっていきます!!
ってことで!これからもよろです^^
>>斬月s
僕も多分下がりました・・・
一緒に期末頑張りましょ^^
変声期ですか・・・僕もですw
声がかすれて変な声が出ますよww
>>aius
初めまして^^
僕らはまた動画出せるんですかね・・・??
まぁ、まだ一時解散、って状態ですから、
いつかは出せるかもしれませんね・・・
その時はよろしくです~^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.11/08 14:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも返事ありがとうございます。
  • posted by aiu 
  • URL 
  • 2009.11/08 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

悪いけどw
学級閉鎖とかだったら普通にカラオケいってたんだけどw

俺が新型インフルにかかったんだっつーのwwwwwwww
  • posted by 長老 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃあああああああああああす
ひさでえええええええええすwwwww
カラオケすか~
俺極度に低いから(声が)超音痴wwwww
だから千の風になってとか音程が低いのしか歌えない・・・
ああ・・・・声高くなりたい・・・・
まぁ最近ストレス発散に歌いたくなってきた・・・
では~♪
  • posted by 天地龍団隊長猫 
  • URL 
  • 2009.11/14 08:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>aius
いえいえ^^
>>長老s
あらまぁwww
これは失礼(;・∀・)
>>天地龍団隊長猫s
声は低くても大丈夫ですよ^^
オクターブ下げて歌えばおkです^^
つか、むしろ僕は声低い人大好きですよww
低い声はキレイに歌えばめちゃ×2かっこいいですよ!!
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

