~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


相対性理論~光に勝る速さなど無いっ!~

体の節々の痛む季節となりましたが・・・(そんな季節無いけどwww
皆さんは大丈夫ですかね・・・??
僕はこの季節に構わず一年中
体のどこかしら痛みを感じますが・・・w

さて、最近はですねぇ・・・卓球の大会がありました。
新人戦と市民大会ですね~^^
おかげで睡眠不足ですよ♪
その他挨拶運動やボランティア活動もあるし・・・
やってられませんよw
まぁ、でも生徒会も卓球も自分で選んだものですからね^^
しっかりと一つ一つ頑張らなければ・・・
それで、新人戦の結果ですが・・・
団体戦で僕らの学校が優勝しました~^^
いやぁ~おめでたいものです☆
めでたしめでたし。
僕はというとですね・・・友達と組んでダブルスに出場したのですが、
なんとベスト4になりました~^^
ラッキーでしたよ^^
僕のブロックは強いペアがあまり居なかったので、
運良く5回戦まで勝ち抜きました^^
まぁ、その後同じく5回戦まで上がってきた僕の学校の強いペアと
当たって負けることになってしまったんですが・・・
それでも一応ベスト4なんで中央大会進出という形に。
それにしても、本当にツイてました^^
多くの相手ペアが僕の相方のサーブを苦手としていたようなのでね^^
僕のサーブも相手が慣れないうちなら点は取れるんですけど、
2セット目からは微妙になってしまいがちです^^;
まぁ、でも仕方の無いことなんですw
市民大会ではグループを組んで、団体戦をしました。
しかし・・・大変でしたね^^;
最初のダブルスでは、僕も上手くツッツキを出せず、
相方もサーブミスやドライブミスを多発してしまったのでね・・・
ギリギリのところで負けたりと。
その後、シングルスにも出たところ・・・
僕は4番手だったんですが、僕の卓球のスタイルは
ツッツキなどでラリーを続けるパターンが多いので、
どうしても時間がかかってしまい、さらにフルセットにまで長引いたので、
5番手の試合の方が先に決着が着き、途中で勝敗はうやむやに・・・
最後までやりたかったなぁ・・・
ほとんど5分5分だったんですよ。悔しいなぁww
まぁ、そんなところでした。

こんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ

最近、ブログを更新できずにすみませんm( __ __ )m
記事も面白くない妙なものばかりで・・・
申し訳ないです^^;

小説も更新できてません><この忙しい時期を抜け出したら、
絶対更新しますので!!



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

久ですぅ!
コメできなくてスマソorz
なんか友達が言ってたんですが光より速いとタイムスリップできるらしいですwwwwwww信じるか信じないかはあなた次第w
卓球優勝おめです^^
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.10/04 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベスト4おめでどございますー^^
そしてゆっくり休んでくださいね^^
僕は年中睡眠不足でねえw
ひばひば小説w更新がんばってください^^
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.10/04 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

メールしましたよー^^
遅れてすいませんm(_ _)m
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.10/05 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕はオスグットが痛いですよ^^;なんか完全に出っ張りが引くまでには3年生になってからとかなんとか\(^〇^)/
団体戦優勝&ダブルスベスト4おめでとうです^^
やっぱり強いですねぇ・・・
僕も県大会に出場してる先輩を見習わなくちゃ・・・
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.10/05 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕は卓球についてよく分かりません
まぁいいですけどw
僕はかっさんがブログを更新してくれるだけでも
とても嬉しいですよ~~~^^
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.10/06 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベスト4おめです~♪
自分は最近インフルエンザに罹っちゃいまして・・・orz
かっさんもお体にはお気をつけて~^^
更新お疲れ様です。
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2009.10/07 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>封龍s
おひさです~^^
僕もタイムスリップも話は聞いたことあります^^
きっとタイムスリップすると思いますね^^
>>ZEROs
ありです~^^
小説のほうも頑張ります!
今から更新しに行くつもりです^^b
>>真打s
オスグットですか・・・大変ですね^^;
僕も腰が悲鳴上げてますよww
最近は特に・・・
>>ミラバルs
ありです~~^^
最近、本当に忙しくてチェス出来ませんでしたm( __ __ )m
今月を抜ければやっと楽になるので・・・
本当にすみません><
>>斬月s
ありです☆
なんとインフルに感染してしまったとは・・・
斬月sも体調には十分気をつけてくださいね^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.10/07 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しみにしてますね~^^
メール返信も待っています~^^
たぶんアドレスあってたと思います^^
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ放置しました
玉にコメ書きます
  • posted by ZEN 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/08 19:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/11 12:36分 
  • [Edit]

 

ひさで~す^^
火判殿^^
コメ書けなくてスミマセソ
PCが使えなくて・・・
最悪・・・
まあ明日解禁♪
ラッキー♪
あと大会優勝おめで~す^^
睡眠不足ですか・・・
大丈夫ですか?!
体調を崩されたら・・・
想像すらできませんよぉ~
ちなみに僕昨日朝4時まで
おきてました♪
僕クマができたこと1回
もないです♪
長文スマソ
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.10/11 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

卓球のことはよく知りませんが
ベスト4ってすごくないですか^^
流石です^^

あとブロとも申請送りました
お願いします^^
  • posted by 麒麟 
  • URL 
  • 2009.10/17 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

