~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


Rescue me. なんて言ってないんだから!

最近このブログと小説がかなり放置状態に・・・w
今週はマジで疲れました;;
何か妙なあざこざがあったり・・・

とりあえず何故か先生から「生徒会やってみない?」
って言われて、別に自分もやってみたいとは思ってたから
それを引き受けることにしたんですよ。
立候補したときに、選挙の推薦人が必要となるんですが
そこで問題に・・・
説明するとかなりメンドいのでカットしときますw
僕のところの生徒会ってのは
会長×1、副会長×2、2年役員×2、1年役員×4
↑みたいな感じで構成されてるんですよ。
大抵の学校には書記とかもいますけど
僕らの学校には無いです^^;
僕は2年で生徒会入るのに役員ってのは
情けなくて嫌だったし、さすがに生徒会長ってのも
気が引けたんで副会長に立候補しました。
言い出すだけなら簡単なんですけど、
その後の選挙活動がメンド(ry
ポスター作ったり、選挙のたすき作ったり、
放送演説したり・・・
無駄に疲れましたねw
そのせいかたすきを作っているときに
まさかの誤字をしてしまったというww

生徒会福会長立候補・・・みたいなw

もはや他団体www
我が校に福を呼びこもうとしすぎて
やる気のリミッターがオーバーしちゃったかなwww
んで、いろいろな選挙活動も終えて、
選挙に臨んだんですが・・・
僕の推薦人が演説でネ申な発言をしましたw
それがこれですw↓

「生徒会副会長に立候補した、火判君の責任者のカナダです」

思わず吹きそうになりましたねww
推薦人の緊張のしすぎと滑舌の悪さに
びっくりしましたw
国名を自名と間違えて言ってしまう
僕の推薦人に清き一票を!w
アホですねぇ・・・カナダはwww
とりあえず新任投票なんで当選するとは思ふ。

そんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。40Pまで間近。





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おお!生徒会ですか!しかも副会長とは・・・
かっさんはすごいですなあ^^
就任できるようにがんばってください!^^
あと僕のブログまたみてくださいねー^^
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.09/20 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

生徒会ですか・・・
僕は別にどうでもいいですねぇw
かっさんなら就任できますよ!
カナダさんに頑張れ!って伝えて下さいw
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.09/20 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

生徒会ですかぁ・・・そういやぁ先週放送で演説やってましたな
生徒会とか正直どうでもいいんですけどねw
名前を国名と間違えるなんてwww
カナダさんおもしろぃwww
あ、バトンまわしたんで詳しいことは僕のブログにて・・・
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.09/20 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

wwww化wwwwなwwwwだwwwっうぇwっうぇwwwwwww
  • posted by 長老 
  • URL 
  • 2009.09/20 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に笑えますねwww
国名と自名間違えるとかw
生徒会副会長ですか
ぼくでは会長はおろか副会長もできません^^;
関係ないのですがヒナギクは生徒会長ですよ^^
ではでは^^ノ~~
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.09/21 17:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

生徒会ですkじゃぁ~。自分そんなの頼まれても、
面倒くさくてやってられませぬw すぐ拒否りますw
でもさすがかっさん殿・・・、頑張ってくだせぇ!
国名と自名間違えるとかw まぁ自分も人前に出るのは
恥ずかしくてダメなので人の事言えないかもwww
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2009.09/22 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっさんにあなたのタイプばればれバトン回しときましたよ~^^
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.09/22 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ZEROs
頑張ります^^
色々を面倒ごとが絡んでくるでしょうがねw
>>ミラバルs
多分行けると思うよ!
うん!でも多分だからねっ!多分ね!←自信無(ry
カナダに伝えておきますww
>>真打s
カナダは面白いヤツなんですw
ある意味ではカナダの方が生徒会にふさわしいw
>>長老s
wwww化wwwwなwwwwだwwwっうぇwっうぇwwwwwww
>>猫s
ヒナギクと僕は違うんですwww
格の差がね^^;
コメありです~^^
>>斬月s
僕も最初は拒否ったんですけど、
あまりにも多くの先生からの誘いがあったんで
仕方なく生徒会に・・・w
まぁ運命ってやつなのかもですなw
>>封龍s
あざす~^^
今度やってみます^^
ブログに載せるかwネタも無いしw
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.09/22 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

