fc2ブログ

~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

愛の反対は憎しみではありません。無関心なのです。                 --マザー・テレサ--

なんか夏休みを終えたら急に忙しくなって
ブログの更新が更におろそかになってしまいました^^;
どうもサーセンしたぁ~(棒読み)
ホントにすみませんm( __ __ )m

さて、この前の体育祭ですが・・・
ガチで死ぬかと・・・
今年の体育祭は燃えましたね^^
結果はですね・・・

大縄跳び・・・7クラス中2位

女子団体・・・7クラス中1位

男子団体・・・7クラス中4位

代表リレー・・・7クラス中4位

全体リレー・・・7クラス中7位

総合・・・7クラス中5位

最初の勢いは良かったんですけどねぇ・・・
その勢いの波はどうやら水の泡のようでwww
障害物競走とかは個人競技なので
結果は良く分かりませんでしたw
僕は7人中2位でした^^
最初は5位くらいだったんですけど
根性で頑張りましたよ~^^
学級委員の意地ってヤツですかねw
そしてあの棒倒しはですね・・・
見事死にました☆
僕は棒の下のほうをかがんで支えてたんですけど・・・
レロのクラスの何者かに頭を蹴られたw
(まぁ、それしきの事じゃ棒から手を離しませんけどねw)
棒を下から崩そうと棒を手で揺らそうとしたヤツがいたんですが・・・
逆に手を踏んで身動きを取れなくしてやりましたwww
棒の下のほうにいたので本部からは見つかりませんでしたよ^^
しかし、そんな頑張り(?)も虚しく負けてしまいました・・・
その後の順位決定戦では見事勝ち抜きましたが、、
4位という半端な結果に^^;
でもクラスのみんなが一生懸命に頑張っている姿を見れて、
僕としてはうれしさもあった体育祭でした^^
体育祭はそんなところですねぇ~^^

あとは・・・テストがありました。
今回は夏休み明け、ということもあって
みんな調子を崩していたようでした^^;
自己採点をしたところ、非常に悔しさを覚える点数でした^^;
まだ自己採点なんで結果は発表しません♪
茨統もそろそろ返ってくるころかな・・・

そういえば、皆さんは英検ってやります?
英検って?英語検定の略さ!(誰でも知っとるww
僕は来年受験なんでそろそろこういうのも
やっておかないと・・・ってことで。
無論、受けるのは3級です^^
それじゃないと内申書に書かれないのでね^^;
受験日は10月なのだとか・・
今が受付期間らしいです。
頑張らないとなぁ・・・

今日はこの辺で^^゚・*:.。.Bye for now.。.:*・゜

小説も更新出来てないです^^;
休日とかに更新していきます^^


スポンサーサイト



*Comment

 

今日は腹痛で学校休みましたお・・・あぁ、部活いきてぇ・・・
↑関係ナイツw

体育祭乙ですぅ!
テストといえば僕地理の47都道府県を答えるテスト(抜き打ち)で23件しか分からなかったという・・・四国と中国全滅w鳥取を取鳥って書いたり・・・w

英検ですかぁ・・・僕はまだ5級しかもっていないので次は4級ですおorz
入試までには3級とらないとなぁ・・・

長文しつれいしましたm( _ _ )m
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.09/11 11:48分 
  • [Edit]

 

体育祭お疲れさまでしたーー^^
英検ですか・・・一応僕は4級を持ってます
また気分が乗ったらやりたいと思っています^^
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.09/11 17:01分 
  • [Edit]

 

また書きこしま~す
体育祭お疲れ様ーーーー^^
レロ殿のクラスのだれかに顔面けられたんすか・・・
痛そうですねえ∑(゜д゜)
ぼくなんか消毒がいっぱいついた手で目やられました・・・
めちゃくちゃ痛かった・・・
こんなこと言うのもなんですがリンクつなぎません?
始めたばかりなので
あまりつないでいる方がいないのです
まあ無理なら無理でもいいですよ^^;
長文ごめんなさいm(_ _)m
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.09/11 17:47分 
  • [Edit]

 

僕の学校は必ず英検準2級をとらないとだめなんですw
僕は一応4級をもってますけどね
次の試験は10月ですね^^
一緒に頑張りましょ^^
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.09/11 19:19分 
  • [Edit]

 

お初です
テストですか僕は最低20点でしたよ^^
よければ相互リンクしてくれますか?
  • posted by 麒麟 
  • URL 
  • 2009.09/11 20:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/12 05:24分 
  • [Edit]

 

ちわ~~~~~~~~~~~~^^
今度スカイプいつできますか?
あとメールするときYAHOO!メッセンジャーに登録しておけべメールきたらなんか音なるんでいいですよ^^
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
体育祭乙です^^
大縄跳び苦手だし・・・・・・・・・・・・・・・・w
英検は・・・・・・・・・やってませぬwww
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.09/12 08:57分 
  • [Edit]

 

>>真打s
大丈夫!僕も都道府県なんて
つい最近覚えたばかりですからっ!ww
取鳥ってw読みはあってるかもですw
>>ZEROs
4級持ってるんですか^^
あれってやけに受験料高いですよね^^;
¥の負担がバロスww
>>猫s
目に消毒液かけるとかwww
ヤバいですよね^^;
リンクの件ですが僕はおkですよ~^^
>>ミラバルs
必ず準2級って^^;
なんかハードですねぇΣ(・ε・;)
4級もやろうかな、と思いましたが
塾長に「アンタなら4級余裕で受かる」
って言われたので3級だけやることにしました^^
受験料だって馬鹿になりませんからね^^;
英検頑張りましょ~^^
>>麒麟s
おkですよ~^^
URL貼ってくれませんか?
>>封龍s
ちわ~っす!三河屋っす!ww
今度はですね・・・明日にでもできるとは思うんですが・・・
メッセンジャーのあの機能はかなり面倒です^^;
メールが来るたびに音が鳴るんでw
毎日メールがたくさん来るんで音は無いほうがいいですねw
大縄跳びはめっさ得意ですぉ☆
回すのは無理だけどw
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:25分 
  • [Edit]

 

大縄跳びって回すのもいがいと難しいですよねwwwwwwww
今度メールで顔送ってみようかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwww
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.09/13 09:43分 
  • [Edit]

 

やっぱり英検は高いですよねえ・・・
落ちたら¥がまたかかると思うとなんかプレッシャーになりますよね・・・
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.09/13 19:46分 
  • [Edit]

 

>>封龍s
いや、正直自分で言うのもなんだけど
回す技術はある!しかし体力が・・・www
マジで送ってくれるのですか!?
あざす~w
>>ZEROs
全くですよ^^;
もう少し安くてもいいと思う・・・
どの級も1000円ポッキリだったらなぁ・・・w
>>juns
おぉ~^^すごいですね^^
僕も頑張って3級目指します!
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.09/16 18:18分 
  • [Edit]

 

どもども~猫っす
最近書き込みできなくてm(_ _)m
ぼく回す技術だけしかないんですよ^^;
(長縄のこと)
ブログの件ありがとっす^^
ぼくブログ初心者なので見苦しいとこもあった
でしょうね^^;
火判殿のブログは超面白いですよ~^^
そういえば昨日ハヤテのごとく!!が終わってしまいました
なんとも悲しい・・・。・゜(つд:)゜・。
第3期やるかなあ
まあCSでもやってるので心配ないですかな^^
長文m(_ _)mスマソ
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.09/19 06:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>猫s
ハヤテのごとく!といえば
やはりヒナギクなのではないだろうか・・・
第3期やったら僕も見ようかな~^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.09/20 02:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうすよ^^
ヒナギク超人気ありますし
人気投票でも3000とかぶっちぎりでした^^
一応HPのURLはっときやす
http://hayatenogotoku.com/
これ↑がHPです^^
では
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.09/21 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

サッカー博士です
名前変えました
大縄飛びすごいですね
僕だったら・・・・・・・・ですよwww
  • posted by ZEN 
  • URL 
  • 2009.09/24 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー