~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


秘密の呪文! エスケープ♪

今日は最悪でしたよww
何か体育祭の予行練習とやらがあったんですが、
マジで死ぬかと思いました;;
体育祭は5日にあって、それに向けて今
練習をしているんですが・・・
はっきり言って嫌です。
僕とレロは体育祭の実行委員で、
体育祭でやる競技の種目とかを
自由に決める権限があるんですよ。
それで僕とレロと愉快な(?)実行委員の仲間達で
色々と決めていたんです。
そこで、こんな提案が。

実行委員A「んじゃさ~、棒倒しやんない?
        棒の上に人乗っけて皆で落とすやつ。」

 火判   「えぇ分かります。N中のそれですねww」

実行委員A「それは禁句~♪」

 レロ    「でも面白そうかもね?」

実行委員B「確かに。ちょっとやってみたいかも。」

 火判   「んじゃマジでやってみる?
        暴力行為なんぞ承知の上だけどね。
        まぁ、でも面白そうではあるかな~
        見てる側も面白いだろうし。」

  皆   「それじゃ~やってみようか。」

こんな呑気な会話が我々を地獄へといざなうハメに・・・w
さすがに棒の上に乗るのは人だと落下時に危険だ、
ということで人の変わりにフラッグを用意されました。
無論、暴力行為は禁止。
まぁ、でも実際は暴力なんて、ざらに起きてますけどねw
これはですね・・・痛いです;;
とりあえず棒倒しなんでクラスの中でも攻撃側と防御側とかに
別れるんですよ。
無論、素早い人、力のある人は攻撃側。
そうではない人は集まって守備や妨害する防御側。
僕は特別に力があるわけでも足が速いわけでも無いので防御側。
この防御側が怖いんですよ^^;
攻撃側っていうのはほとんどがガタイのいいやつか
汗だくでむさ苦しいハイパーデブなんでね。
そんなんが棒に向かって突進してくるんですよ?
そりゃあ怖いっすよw
朝青龍もあんな感じで突っ張りをするのかな、
とか思ってみたり。
踏ん張ってもあれには負けますって^^;
というワケで今日の予行練習では
デブに押しつぶされて息ができなくなり窒息(ry軽くケガしました。
押しつぶされるときに棒が瞼にクリーンヒット。
打ち付けられる衝撃で足や腕に擦り傷、及び内出血。
これが予行練習なのです。
本番、体育祭当日には全身打撲してるかな・・・ww
でも棒倒し以外は平和な競技ばかりですよ^^
障害物競走や大縄跳び、リレーなどです。

まぁこんなところで^^ ゚・*:.。.Bye for nou.。.:*・゜

小説更新。 あと少しで40P。








 
スポンサーサイト

*Comment

 

うわあ・・・むごいw
けがしたって書いてありますけど大丈夫ですか!!??
てかデブつよいwww
とりあえず気をつけてくださいね!!
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.09/04 18:29分 
  • [Edit]

 

ハイパーデブwww
これは痛いですね・・・
大丈夫ですか?
もう予行演習とは早いですね~
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.09/04 20:04分 
  • [Edit]

 

その競技カオスwww
デブの弱点って足ですよ~w
膝カックンすればすぐこけますよ~
自分は少しばかりラグビーができるもので相手の突進の勢いを利用したタックルで粘りますw

自分は27日に本番です(たぶn
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.09/04 22:32分 
  • [Edit]

 

体育祭ガバショ
メールしときましたよ~
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.09/05 11:28分 
  • [Edit]

ばー 

かっさんのブログ面白い~!
毎日更新して~
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.09/07 21:32分 
  • [Edit]

 

>>ZEROs
気をつけても無理っすよ;;
敵は構わず突進してくるんです(;つД`)
>>ミラバルs
体育祭が早すぎて困りますよ^^;
予行練習の時間がかなり短いw
ケガは一応大丈夫っす^^
>>真打s
その情報はもっと早く欲しかったよ~ww
でも足引っ掛けたりすると蹴った、と誤解されかねないのでね・・・
>>封龍s
返信ありです~^^
これからもよろ^^
>>juns
こんなブログを面白いと言ってくれるなんて・・・
初めてでは無いけれど珍しいw
ありがとうございます^^
毎日の更新はちょっと辛いかな~?w
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.09/08 20:18分 
  • [Edit]

 

バースデーメールありがとうございます^^
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.09/09 08:20分 
  • [Edit]

 

突進ww恐ろしい種目ですなあ・・・
来年はないことを祈りましょう^^;
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.09/09 23:23分 
  • [Edit]

 

ブログランキング参加してみましたぁ☆
プロフィールの下の方にあるシャナの画像がバナーになっておりますのでワンクリックよろしくです!
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.09/10 16:31分 
  • [Edit]

 

再びコメ~^ω^
本当に火判殿のブログ面白いですお^^
ぼくのブログとは比べ物にならないくらい
面白いです^^
一応ぼくんとこも毎日更新してますが
まったく有名ではありません;ω;
まあ有名とかではなく内容が大切ですよね^^
^^ノ~~
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.09/10 17:28分 
  • [Edit]

 

相互リンクします^^
これからよろです。
  • posted by サッカー博士 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

