~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

悲しい不要なお知らせ。
寝るときに枕の脇にメガネ置いておいたら
翌日メガネのフレームが90度に曲がった;;
レンズは無事だったけどね^^
午後に眼鏡市場に行って直してもらったけど、
もう一回同じことをやったら多分フレームが折れるのだとか・・・
気をつけないと・・・と言ってる傍からやりそうで怖いですぉw

何となく皆さんの顔写真が見たくなった今日この頃。
でも自分は見せたくないと言う理不尽。
僕に無条件で見せてくれる方募集。
一通も集まらないであろう・・・w
あと、またスカイプ、もしくはこえ部がやりたくなったので
それも一応募集。
更に追加でメール等も募集かな。
僕はほとんどPCの利用目的はメールなんで。
今、オンの人やオフの人を合わせればもう15人近くの人とメールしてますw
毎日20通はくだらないですねwww
おkな方、よろしくお願いします^^

こんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。

50P到達したら、記念にひばひば小説wの
オリジナル画像でも描こうかな。




*Comment

 

自分は小学生の頃、座っていたときに立とうとしたら友達が眼鏡を自分の手元に落として踏んでしまった★いい感触でしたよw(自重

顔ですか・・・wなんか今のところソールさんとブレさんに見せているのですがどうやら自分の顔は幼いらしいですw
あとは日焼けしていて結構黒いそうですね。んまぁそこら辺で自分の顔を創造してくださいw眼鏡はかけてません。黒髪です。幼いです。たぶん・・・
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.08/30 22:23分 
  • [Edit]

 

僕は見せてもいいんですが
写真をはる技術がありません
悲しいです・・・w
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.08/31 09:42分 
  • [Edit]

オモロッ 

オモロイコノブログ
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.08/31 11:15分 
  • [Edit]

 

かっさんドンマイです・・・
僕の親も眼鏡をふんでよく壊してますwww
メールですか^^僕もやってます^^
もし良ければメールしませんか??
あと僕のブログと是非つないでください^^
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.08/31 19:38分 
  • [Edit]

 

>>真打s
なるほど・・・後でイメージして
絵を描いてみようかなw
>>ミラバルs
そっちですかw
上手く撮れたらいつでも送ってくださいな^^
>>juns
あざすw
>>ZEROs
おkですよ~^^
僕のアドは labi8059@yahoo.co.jp です。
リンク繋いでおきますね^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/31 19:51分 
  • [Edit]

 

おkです(メール)
顔はもうちょい中がよくなったらおkです。
アドレスはhuuryuu9998@yahoo.co.jp
スカイプまたやりましょうやw
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.09/01 19:16分 
  • [Edit]

 

かっさんは眼鏡かけていらっしゃるのですね
&ドンマイです^^; 自分は・・・裸眼ですw
スカイプできない・・・orz やりたいなぁ・・・。
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2009.09/01 21:06分 
  • [Edit]

 

>>封龍s
それじゃあ後でちょいと確認メールでも送っておきます^^
顔に中ってあるのか・・・?
またスカイプやりましょうね☆
>>斬月s
裸眼いいなぁ~^^
羨ましい限りだw
スカイプやる環境整ってないんですか?
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.09/02 00:29分 
  • [Edit]

 

初かきこします^^(ここでは)
火判殿眼鏡かけてたのですか・・・
初めてしりました^^
にしても朝おきて眼鏡がまがっているとは・・・
ドンマイです@w@
あと自分のブログあります
興味があればはりますので
ではノシ
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.09/02 18:02分 
  • [Edit]

 

お初です~^^
眼鏡は3歳くらいの頃からかけてましたね。
今も少しフレームが曲がっていて
眼鏡がフィットしないままで気持ちが悪いです。
猫sのブログ興味あります^^
ぜひぜひ貼ってくださいな♪
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.09/03 18:20分 
  • [Edit]

 

火判殿≫
おお~火判殿じきじきにいってくれるとは
この猫めちゃくちゃ感激ですよお~~~~
こんなブログですがみてみてくださいね~^^
http://jyeknesekerun.jugem.jp/?mode=sitemap
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.09/04 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

