~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


Help Me !!!!!

マジで無いですわww
ついさっき小説書いてて更新しようとしたら
エラーだか何だかで再ログインさせられて
書いてたデータ吹っ飛んだwww
めっさ長い文書いてたのに・・・
もう思い出せないじゃん!!w
めがっさ辛いですぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
本っ当にどなたか助けてくだs(ry

嘆くのもほどほどにしておくとしましょうw
この間ヒマだったんで脳内メーカーで遊んでみました。
とりあえず画像貼ります。
B2D0C8BD.gif
脳内メーカーって当たるんですねwww
ほとんど当たってますw
他にもいろんな名前で診断してみました。
A4ABA4C3A4B5A4F3.gif
こんなハズは・・・ww
続いては僕のスカイプ名で・・・
CDFEB2BB28A1E6A2E0A1E529b.gif
これ、一応言っておきますけど
本当はこんなじゃないですからね?ww
こんなエロい人間じゃないですw
何でこうも役回りが悪いかなぁ・・・?w

なんか今日はかなり久しぶりに絵を描いてみました。
もう二年くらい描いてませんでしたよ。
すごく懐かしかったです^^
とあるキャラクターを描きました。
テーマは「灼眼のシャナ」です。
絵 
真打sならわかるかナ~?
主人公のシャナを描かないという
サービスの悪さはご愛嬌♪
とりあえず描いてみました。
かなりヘタクソですねw
分かったらかなりすごいと思います。
「○○○?」
↑に入るセリフまで分かったらネ申ですねw
分かった方、マジで尊敬しますよw
にしてもこんなに下手になってるとはショックでした^^;

こんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。

祝30P。

P・S:テンプレ変えてみた。ワケ分かんないでしょww



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

かっさんががんばって書いた小説が・・・
俺ひばひば小説w大好きだったのに・・・
にしてもかっさん絵がうまいですねえーーー
俺にもその才能がほしいwww
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.08/27 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

連レスすいません
ミスりました^^;
2行目のところは本当は
「続き読みたかった・・・」
でした^^;
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.08/27 09:06分 
  • [Edit]

長老 

スカイプ名の脳内現実とほぼ合ってるんじゃない?wwwwえ?合ってないんですか?^^^^^^^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/27 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も脳内メーカーやりたいけどなんかフィルターかかってでいきないっす・・・・・・・・
イミフだ~~、フィルターなんて糞くらえww
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.08/27 19:53分 
  • [Edit]

 

お久です~、斬月です。
相互リンクの件なのですが、是非お願い致します♪
これからもヨロシクです^^

小説書いていらっしゃるのですかぁ。頑張ってください~^^
脳内メーカー・・・。自分やったことあるんですけど、確か・・・w
それにしても絵が上手い!スゴイですね^^
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2009.08/28 17:55分 
  • [Edit]

 

脳内メーカーですかw自分本名でやってみたら最悪でしたよ・・・
結果は聞かないでねw
その絵って坂井悠二ですか・・・?セリフはわかんないですw

自分も今度絵を描いて画像のせてみようかな・・・
んまぁ、自分の絵が超ウルトラスパーマッチョ的に下手糞なのは仕様ですのでw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.08/28 19:43分 
  • [Edit]

 

>>ZEROs
続きを書いてたデータが飛んだだけですw
ドジキャラってかぁいいねぇ~ww
>>長老s
合ってるワケ無いでしょ?w
>>封龍s
なんと!
フィルターなんか外しちゃえばいいじゃんw
>>斬月s
それじゃぁリンクに入れておきますね^^
これからもよろです~^^
僕は前の方が上手かったですよ^^
今は全く描けなくなりました^^;
このまま腕が元に戻るまで
絵とか描いたらうpしてみようかな。
反応もそれなりにいいみたいだし。
何にしてもネタになr(ry
>>真打s
正解です~^^さっすがw
セリフは「シャナ?」でした~
単純すぎて逆に分からないという。
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/28 20:09分 
  • [Edit]

 

日常生活でもドジですからね~w
この癖はやくなおしたいですwww
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.08/29 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

