~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


眠いですぉ・・・(´д⊂)‥ハゥ

眠い・・・それに疲れた^^;
なんか気分が悪いw

さて、一昨日には入れ替え戦があったのですが・・・
なんと!5班に落ちずに済みました^^
それどころか、3斑に昇☆進
ラッキーでした^^
またもや皆の調子が悪くなっt(ry
つか、今回の入れ替え戦はスマッシュやドライブなどの
キメ玉は使ってませんwwフリックすらもww
カットやツッツキ、ブロックとかを駆使して勝利しました^^
そして何よりも重要な・・・です。
これが無ければ僕の卓球スタイルではまず勝てませんw
まぁ、運も実力の内ってやつですよ。
4班の皆には全勝して3班のビリと戦うことになったんですが・・・
何か相手がめっさ調子崩してたんで勝ちました。
ふむ・・・我ながらツイている♪
その上、スマッシュ、ドライブを打ってないので全く腰を痛めずに勝利!
まぁそんなこんなで3班の仲間入りになりました^^
しかし、そんな僕とは裏腹にエルが大変なことに・・・
エルと僕は4班で一緒の班だったんですけれど、
エルが調子を崩して4班の中でビリになり、
その後5班のトップと戦ったのですが惜しくも負けてしまった・・・
ということでした。
それでも団体でBグループに入れるエルの強さって一体・・・?w
ちなみに僕はCグループですw
やっと3班に昇進したのに・・・
長老sはもちろんAグループですよ^^

今日はなんか市連盟杯って大会みたいなのがありました。
マジで辛いです^^;
これは市民大会なんで子供から大人まで参加するんですよw
というわけでせいぜい一年半程度の経験しかない我々学生達は
ことごとく大人達にばっさばっさとなぎ倒されていきましたw
その内の一人が僕ですw
リーグ戦といって3~4人で試合をして、順位を決め、一位の人だけが
次の試合に進める、という試合形式で試合をしたのですが・・・
おっさんハンパ無ェwww
めがっさ強いですぉwww
ブロックが神だったw
スト負けしましたw
でももう一人の人は普通に中学生でしたよ。
ドライブマンっぽかったんですけど、
いつもの下回転で頑張って対抗しました。
その結果、勝利。
でもおっさんに勝てなかったのが悔しいなぁ・・・
まぁ、ゆっくりと強くなれたらな~、と思います。

今回はこんな感じで^^(*^ー゚)/~~ノシ

小説は・・・編集し直したりしただけw










スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おお~!かっさんついてますね!!
にしてもおっさんすごいですねえwww
その大会中学生の部とかあったらいいのにww
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.08/23 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

前のコメントでペアが心臓傷めたと書いたのですがあれ肺炎だそうです^^;
まさに運も実力のうちですね^^俺にはそんな運は無いんですがねw
自分も膝の痛みをどうにかしないと前衛が勤まらない!(漢字あってるかな?
ボレーするときに腰を下ろそうとすると膝に負担がかかってできません。無理してやるとしりもちついて痛い重いするだけw

市連盟杯のおっさんつえぇwこれからもがんばってください^^あと、昇格おめでとうございます^^
長文スマソ
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.08/24 00:38分 
  • [Edit]

長老 

昇進おめー

おっさんまじパネェっすwww
わしトーナメント一回戦で負けたよ・・・
リーグ戦は遊びながらやってたんだけど\(^o^)/
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/24 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ZEROs
ちょっとこの日はツイてました^^
市民大会なのに中学生の部とかあったら
市民大会の意味が無いんじゃ・・・?w
>>真打s
「務まらない」が正解なんじゃないかな~、と思ってみた。
良くは分からないけどねw
オスグットですか・・・辛そうですね^^;
プロテクターとか装着すると楽になるのでは・・・?
>>長老s
あざす。
でも一ヵ月後にはまた4班に落ちてr(ry
おっさんパベェっすww
コースとかマジネ申っすねw
なんか賞とか貰ってたし・・・w
そういえば連盟杯で長老s球を高く上げて
相手にスマッシュ打たせて遊んでたねwww
そんな余裕が私も欲しいw
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/24 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

よく考えたらそうですね^^;
市民大会なのに中学生の部とかあってどうするんだ俺www
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.08/24 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっちょこちょいなZEROsギザカワユスww
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/26 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

