~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


大会疲れた・・・色んな意味でw

18日と19日にかけて大会がありました。
18日にシングルス、19日にダブルス、といった感じで。

なんと、長老sが県大会進出しました!!

本当にすごいと思いますね^^
あれだけ強い選手がいたのに県大会に出場できるとは・・・
さすがですね^^
それに対して僕はシングルス、ダブルス共に三回戦敗退ww
シングルス三回戦目の相手が強いんだもんw
1班レベルの人が本気になって潰しにかかってくるような強さだったw
フルボッコされましたよw
かなり悔しかったですねぇ~
やっぱりドライブが打てないのは致命的か?w
いや、入るときは入るんですよ?
ドライブ打たないヤツだ、って割り切られているからこそ
入ったときにブロックされにくいという得があるし(*^ー゚)b
でも打つのは1セットにつき一、二回きりです!w
腰のヘルニアのせいで制限がww
ダブルスに関してはもっと辛かった^^;
僕は左利きでサーブは右回転のモノが多いのですが、
ダブルスなのでそれを使えるハズもなく下回転をメインに戦うハメにw
カットもどきやツッツキで応戦しましたが
苦しかったですね^^;


情報によると明日は入れ替え戦があるらしいです。
頑張って5班に落ちないようにしないと・・・
この前はみんなコンディションが悪かったから勝てたけど
今度は確実に負けそうかなw
まぁできる限りの力を出して試合に臨みたいですね^^

こんなこところで^^(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。ページ数忘れたOTL
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

初めてコメントかきます
火判sってヘルニアだったんですか!?
お大事に^^
あと・・・これからかっさんってよんでもいいですか??
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2009.08/20 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

県大会出場か~^^すごいすねぇ~^^
1班レベルの人が本気になって潰しにかかってくるような強さですか~w
俺等のペア怪我がひどくて1セットも取らないで負けた・・・
自分は膝(オスグット)でペアが心臓が痛いとか何とかw
原因は熱だそうですw

一ヵ月後の新人大会では多分勝ちます
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.08/20 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっさん、どんまいです
それにしてもヘルニア大丈夫ですか?
僕たちの学校は卓球部がないから
よく分からないんですよ
入れ替え戦頑張って下さいね^^
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.08/20 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

卓球やりたいなぁ
あっ!
実は僕もヘルニアになりかけ?な状態ですw
なので気持ちは少し分かりますw

入れ替え戦や小説の更新など
頑張ってください^^
  • posted by J 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ZEROs
おkですよ^^
これからも気軽にコメしていいですからね^^
>>真打s
マジで強かったです^^;
玉の回転量がハンパ無いっすww
心臓が悪いとか大丈夫なのか!?
悪ければ死n(ry
>>ミラバルs
ホントにドンマイでしたよw
まぁでも三回戦まで進んだのは
卓球部の中でも五分の一ぐらいしかいなかったし
僕の力量でそこまで行けたならおkかなw
>>Js
なんと同じヘルニア(?)の人がいたなんてw
痛いですよねw
まぁJsもそのうち漢方とかやるハメになr(ry
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/22 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

