~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



バルサミコス♪

今日は・・・読書感想文終わらせました~^^
めんどかったww
本は「ナイフ」って本読みました。
深いですねぇw
かなりリアルにいじめの現状が書かれていました。
でもおすすめはしませんww
だいぶネガティブになりますww
まぁでも書きやすいですよ^^
意見文みたいになってしまいがちですがww
まぁ読んでみたい人はどうぞ。
まだやってない方に読書感想文おすすめの本を紹介!

「西の魔女が死んだ」 「さとうきび畑の唄」
「盲導犬クイールの一生」 「黒い雨」
「キノの旅」

こんなところですね^^
最後のキノの旅って本は読書感想文にうってつけです!
でもキノの旅もいい本なんですよ?
今かなりハマってます^^
つかキノの生き方とかが非常に深いですね^^
おすすめです^^

今日はスカイブで六条sとチャットをしました~^^
楽しかったです^^
つか今もやってますけどねw
僕のスカイプ名は 璃音(≧∇≦)b  なんで、
招待してくださる方はよろです^^

今日はこのへんで^^(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。何ページかは忘れたOTL

*Comment

NoTitle 

え、スカイプやってるんですか~・・・・・
初耳です
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.08/15 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も初めて告知した気がしますw
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/15 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

スカイプですか~
機会があればやりましょうw
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.08/15 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕はスカイプやってましたがPCが壊れてちがうPCなんでできませんorz
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.08/15 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ミラバルs
ミラバルsもスカイプのユーザー持ってるんですか^^
いつかやりたいですね^^
>>封龍s
あら・・・ドンマイです^^;
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/15 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺は読書感想文はハリポタかシャナですねw
最近シャナにはまってしもうた・・・w
面白いので、ぜひ見てください!!!!(暇があったら
ようつべで普通に見れます。
あと、封龍さんなんですが、新しいPCでスカイプするならDLすればできるはず・・・
俺もユーザーありますよ^^
名前は確かshinuchi1996ですw最近はまったくinしてない・・・
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.08/16 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゃあまたスカイプ再開しようかね・・・・・・・・・
あとかっさんも僕のブログたまには来てね~^^
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.08/16 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>真打s
読書感想文にしては難しい本ですなw
シャナは僕もマンガで読んでます^^
まぁまぁ面白いですよね^^
>>封龍s
再開したら一緒にスカイプやりません?
ブログ見に行きますね^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/16 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おkです!是非やりましょうや。かっさんのスカイプID?なんですか?
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.08/17 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナイフwwww
吹いたZEwwww
そしてネガティブになるところも吹いたww
いじめw
まぁいいやノシw
  • posted by †卍鬼神卍† 
  • URL 
  • 2009.08/17 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>封龍s
スカイプID?スカイプ名じゃなくて?
スカイプ名は璃音(≧∇≦)b です。
スカイプ名だけでもインポートはできるはずですが・・・
>>†卍鬼神卍†
おひさですねぇ^^
ナイフって本は読むとネガティブになりますぉww

  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/17 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや、シャナはまぁまぁじゃなくてかなりですよ~!!!!!w
俺にとっては最高です^^
噂によるとⅢ期が今年の秋にあるとか・・・
俺は絶対にみますねw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日のスカイプ楽しかったです。
今度いつできます?
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.08/18 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>真打s
Ⅲ期ですかぁ~
やっぱ深夜ですよね・・・
録画して見ようかな・・・?
>>封龍s
僕も楽しかったですよ^^
またやりましょうね^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/19 16:03分 
  • [Edit]

長老 

ス・・・スカイプ・・・だと・・・!
おま(ry)←面倒なんで続きは妄想でもしといてくだしあ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/19 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

