~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



クタクタだぉ・・・(;´ρ`) グッタリ

今日はね・・・疲れた。
ピアノの発表会に行ってきました。
ソロ、連弾共にぐだぐだで終了。
ソロとか最悪・・・w
ソロは桜ノ雨を弾いたんですけど、
フィニッシュの直前でミスしましたww
レとミの位置がズレt(ry
まぁ仕方なし。
次回頑張ります^^
(来年は受験だからやらないと思うけどねw)
今日は疲れたんで早く寝ます。

小説9P更新。
設定難しすぎるかもw

そんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ


*Comment

NoTitle 

桜ノ雨の他にも何か弾いたんですか?
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜の雨ってたしか初音ミクのやつですよね?
ピアノ弾けるって俺の中ではカッコイイかもw
俺なんてミスするまえに弾けない&楽譜読めないw

あと、卓球部団体戦で市内1位ってすごいです!
部長さんが関東大会出るってすごいですね^^
がんばってください!
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.08/10 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ミラバルs
ソロは桜ノ雨のみです。
連弾は渚のアデリーヌっていう簡単な曲弾きました
>>真打s
その通り。初音ミクです。
さて、最後の「がんばってください!」は
ちゃんと応援しろよ、という意味なのかどうか検討中・・・
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/11 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピアノ弾けるって良いですね^^
僕は楽器はなにも・・・・
次回頑張ってください!

それと相互リンクですが、
ぜひともお願いします^^
先にリンクさせてもらいますね
  • posted by J 
  • URL 
  • 2009.08/11 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや、しっかり応援しろよでは無く
卓球部の方全員にがんばってもらいたいのです^^
悪い印象で受け取るような書き方してしまってすみません><
こころからお詫び申し上げますm( _ _ )m
本当のごめんなさい><
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.08/11 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>Js
音楽は楽しいですよ♪
リンク追加ありです^^僕のほうでもやっておきますね^^
>>真打s
んと・・・僕はちょっとした冗談で言ったつもりで・・・
そんなに深い意味があって言ったわけでは・・・
僕の書き方が真打sに悪いイメージを
持たせてしまったみたいですねw
なんかこちらこそサーセンでした><
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/12 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですか^^別に誤らなくてもいいですよ^^
俺もうちょっと国語べんきょうして読解力つけなきゃ・・・w
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.08/12 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕もちゃんと勉強しておきますww
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/12 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに遊びにきました~
桜ノ雨といえばミクですよね~♪//><☆
メルトもいいと思いますよ~ww
ピアノご苦労様です><!!!色付きの文字
  • posted by 黒翼(元ソール)です。サーセンw 
  • URL 
  • 2009.08/13 02:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒翼sおひさです^^
初音ミクはネ申ですよね~^^
一応メルトも弾けますよ(≧∇≦)b
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/13 02:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

え、かっさんってピアノやってるんですか!?
なんかビックリ^^;
僕なんてドレミファソラシドすらわからん・・・・
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.08/14 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

