~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


ひばひば小説w~作ってみた~

この前僕が小説を設立するかもということを
報告致しましたが・・・
マジで作りましたwww
FC2小説の存在を知ったのでそれを利用して。
正直かなりヘタクソです。
きちんと構成されているのかすら分かりませんし、
言葉の使い方もまだまだ未熟ですし・・・
まぁ初めて、ということでそこは大目に見てください^^;
分類はファンタジーです。基本は。
途中からちょっとしたものも織り交ぜていこうかな~
とか思ってたり・・・
長老sからのアドバイスでヲタ系、エロ系で作ってみては?
という意見がありましたが・・・
却下させていただきましょうか。
でも後々番外編として出すかもしれませんし・・・
出さないかもしれませんし・・・www
つかまだ2ページしか書いてな(ry
まぁそんなところですね^^
僕の小説「ひばひば小説w」はこのブログのリンクから
行けるので読みたい方は暇つぶしにどうぞ。
暇つぶしにすらならない気はしますけどね^^;

こんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ

P・S 2ページ目への行きかたは、1ページ目の一番下のほうに(次へ
    みたいなのがあるんでそれをクリックすれば2ページ目に行けます。
    一応メールで質問が来たのでお知らせします。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

見ましたよ~
キラってでたから一瞬デスノートかと思ったwww
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.07/29 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久です~^^
(ぜってぇ覚えてないと思いますww)

小説ですかぁ~・・・
そんなの作るなんて、神だ!(>Д<)ノシシ

この記事には関係ないですが、僕もディーグレ全巻持ってます^^
(火判ってのはそこから取ったのでしょうか?)
俺は火判より天判が好きですね^^
話ずれてサーセンorz
  • posted by ドラカー 
  • URL 
  • 2009.07/29 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

小説つくったんですか^^
今度見ますね^^
俺も前から思っていたのですが、火判ってDグレ・・・w俺もドラカーさんとおなじく天判の方がすきですw
俺は文章力がかなり低いので小説なんかムリですw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>封龍s
デスノですかwwまぁそこを参考にして取ってますねw
>>ドラカーs&真打s
えぇD灰ですけど何か?www
天判も好きなんですけどゴロ合わせを考えると
火判のほうが響きがいいのでw
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

火判sも僕の掲示板きませんか?
今人がいっぱいいてにぎわってますよ^^
URLは→http://bbs10.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=huuryuu&p=0
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.07/31 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

見ましたよー^^小説なのに、wついちゃったw
質問ですが、僕のブログをリンクに追加してほしいのですが・・。あと、リンクに追加したいのですが・・・いいでしょうか
  • posted by kkkk 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>封龍s
掲示板ですか^^今度お邪魔させていただくことにします^^
>>kkkks
リンク追加おkですよ^^
僕のほうもリンク追加しますよ^^
えと・・・URLを載せてくれないと僕もリンク追加が
出来ないんでURLを載せてくれませんか?
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

おkkkkです。http://sinkikouhou.blog91.fc2.com/
リンク追加ありがとうございます^^
  • posted by kkkk 
  • URL 
  • 2009.08/01 02:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

いえいえ^^こちらこそです^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.08/03 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

