~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



ゴロゴロ祭りだ~~^^

今日は題名の通りゴロゴロしてました^^
ゴロゴロしながらゲームしてたマンガ読んでたりww
でも今日は午後からパズルを作ってました^^
結構大きい300ピースもあるジグソーパズルが
まだ作ってない状態で部屋の片隅に落ちていたので
暇だし作るかと思って^^
ラピュタが背景のパズルなのですが
メチャメチャ難しいです・・・
僕はパズルは結構得意なのですが
まだ作れてない状況ですね^^;
助けてくれ~~ムスカ大佐~~とか思いながら黙々と・・・
まぁ地味に楽しいですよ^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

