~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


夏休みの宿題メンドw

夏休み突入です~^^(報告遅っw
通知表返って来ました。
なんか・・・そうでもないwww
あまり発表したくな(ry
まぁいいやww発表。
国語・・・4     数学・・・5
社会・・・5     理科・・・5
音楽・・・4     美術・・・4
体育・・・4     技術家庭・・・3
英語・・・5
こんな感じで。ザコいでしょw
国語とか弁論大会で優秀賞とったのに4とかw
まぁテストがヤバかったし仕方ないか・・・(;´・ω・)

なんとなくもう1つユーザー作って
小説ブログでも作ろうかと考えている今日この頃。
別にこのブログでやってもいいんだけどねw
皆さんだったらどんな感じの小説がいいですかね・・・??
例えばストーリー系とか短編集みたいなのとか・・・
ちょっと考えてます^^;
あえてコメディーに走ってみようかなwww
でもあまりコメディーは苦手ですし無理ですなw

まぁこんなところで(*^ー゚)/~~ノシ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

僕的にはストーリー系がいいかと思います。
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.07/25 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

成績いいですね^^
小説かぁ~・・・俺そういうの考える脳がないので今回はパスでwww
でも俺は大のハリー・ポッター好きwww
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.07/26 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど^^
学園系もいいかもですね^^
らき☆すたみたいな感じに・・・www
まぁあそこまでにはしませんけどねw
それにまだやるかどうか考えてるってだけですし・・・w
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/26 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

  こ  こ  は  オ  タ  ク  向  け  に  作  る  べ  き  だ  
エロ系でもいいぉw
  • posted by 長老 
  • URL 
  • 2009.07/27 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

これから「かっさん」と呼んでもおkですか?
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.07/28 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヲタ向けねぇ~ww
BLっぽく作ろうか?w
エロ系とか難しすぎでしょw
やっぱファンタジーが作りやすいかな?
何でもアリだしw
<<封龍s
全然おkですよ~^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/28 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

