~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



封絶ww

この前の期末の順位返って来ました。

結果・・・278人中16位
(全体の人数はおよその数ですw)

まぁこんな感じでした。
僕的には10番台に入れたので良かったです^^
もう少し小規模な学校なら10位以内も
いけたでしょうけどねwww
次に実力の結果が返ってきたので発表。

国語・・・90点(久しぶりの90点台♪)

数学・・・88点(得意科目なのに・・・)

社会・・・92点(どのテストでも安定してるねぇw)

理科・・・91点(まぁまぁかな?)

英語・・・67点(テスト帰ってきたときかなりビビった^^;)

総合・・・428点(最低点記録更新~www)

順位・・・278人中12位(点数に見合わない順位w)

なんですか?この結果ww
つか英語ヤバすぎでしょwww
帰ってきたときこれ自分のテストじゃないでしょぉって思ったw
それで塾に行って塾長に見せたら、

火判:「塾長~テスト返って来たよ~」

塾長:「ちょっ火判!!何?この点数w」

火判:「サーセンw次回頑張りますw」

塾長:「私をショック死させないでよ?火判?ww」

みたいなこと言われましたw
でも順位が良かったのでそこまでは・・・ってとこで。
つか期末よりかなり点数下がっているのに
順位が上がるとかwww不本意だぁww
みんなどんだけ県のテストに弱いんだよw
まぁ僕も含めてですけど。

近いうちに通知表が返って来るので
今度発表したいと思います^^

こんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ



*Comment

NoTitle 

え!?268人中16位ってすごくないすか?
ヤバスwwwwうちらの学校は143人中20位以内に入ったら一番頭いい高校いけますw
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.07/17 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

勝った!!443~♪
でも、全体の人数って
僕の学校は%で表されるので順位は
2.87×6か5%くらいでした^^;
  • posted by KAOSU 
  • URL 
  • 2009.07/17 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ちなみに
さっきのは僕の最高点(期末)
ですからね!!
実力とかないですからね!
  • posted by KAOSU 
  • URL 
  • 2009.07/17 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

英語どんまいですw
僕もそうなったら・・・ドウシマショw
やっぱり頭いいですね^^
点数下がってるのに順位上がってるってw
俺もだけどさw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.07/19 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>封龍s
いいなぁ~ww
僕のところじゃこの成績でも
県で3番くらいのところにしか・・・w
>>KAOSUs
さすがインテリイケメンKAOSU様だ~!
負けたZE☆ちょっと悔しいかなw
>>真打s
真打sなら大丈夫です!!ガバショ!
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆さん頭良いですね^^羨ましい^^;
俺の学校は298人いるから順位が上がらない。
450点とっても30位ぐらいだったと思う10番台は470点以上ですね^^
いきなりですいませんがリンク追加してもよろしいですか?
  • posted by ドラえもん 
  • URL 
  • 2009.07/21 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ドラえもんs
大変ですね^^;
470点取らないと10番内に入れないとは・・・
かなりエリート校ですねw
まぁでもテストの難易度が低いってことも
考えられますけどねww
あとリンク追加おkですよ~^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/21 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまたまテストの難易度が低かったのかもしれません。リンク追加しておきますので、僕のもリンク追加していただけますか?
  • posted by ドラえもん 
  • URL 
  • 2009.07/21 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですよ~^^おkおk
ドラえもんsのブログのURL貼ってくれませんか?
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/22 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

分かりました^^
僕のブログのURL↓
http://d.hatena.ne.jp/doraemonn/
  • posted by ドラえもん 
  • URL 
  • 2009.07/23 04:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

連コメスイマセン^^;
ブログのURL間違えてました。
こっちがブログのURLです↓
http://d.hatena.ne.jp/DORAEMONN/
です。よろしくおねがいします^^
  • posted by ドラえもん 
  • URL 
  • 2009.07/23 04:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

