~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


えのき茸って食べづらくないですか?噛み切れんw

何となくテンプレ変えてみたり。
若干遅い?気にするな。大体合ってるからw

はぁ・・・テスト返ってきたよ~(テンション低)
かなり最悪でしたね。
まぁ発表。

国語・・・73点(マジ才能ないのかな・・・w)

数学・・・97点(3点オマケしてくれwww)

社会・・・92点(苦手科目にしては上出来?)

理科・・・96点(今回良かったかも~^^)

英語・・・98点(OK~♪)

総合・・・456点(国語のバカぁ~~w)

なんだこの不安定www
国語とか死にすぎw
国語と英語の差が25点もあるww
大丈夫かな・・・自分。
まぁでも450越えたし・・・おkかな?w

実技はスキルだ!勉強の対象には入らない!w
ってことで実技はからっきしダメですねぇw
まぁ勉強すれば取れると思いますがねww
実技は勉強しないんでw基本はw

まぁこんなところで・・・(*^ー゚)/~~ノシ

P.S 最近マジで腰の痛みが強いですww
どなたかヘルニア及び腰痛に効く良い方法を
教えてくれませんか?ww(ジジイみたいな質問スマソ)




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

(`皿´#)負けちゃった・・・
チクショー!!!
勝てると思ったのに!!!
悔しいです!!
ほんっと・・・
やるきなくすわぁ・・・
  • posted by KAOSU 
  • URL 
  • 2009.07/09 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいですね・・
無双龍団の中で一番頭いいんじゃ・・・
すごいですよ^^
順位は何位ですか・・
僕もかえってきました・・・サイヤク・・
  • posted by 刃 
  • URL 
  • 2009.07/10 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

点数は僕の勝ちですね。
なぜなら・・・
9教科だからだぁ~~~~~w
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.07/10 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげ~・・・さすがですね^^
数学とかあと少しですね><
あと、僕FC2の方にテスト結果かいたんですよねぇ~w
言い忘れてました・・・スマソ
腰ですか?wうつむせに寝てそっから思いっきり背中を90度にそらしてみるのはどうですか?w
そうすれば腰もたぶん・・・w
これやんないでねw死ぬと思うからw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.07/11 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久ーwエノキダケってキノコだっけ_?
わしキノコ無理なんだよねぇー
あとすうがくおc-wdm;;んじゃノシ
  • posted by †卍鬼神卍† 
  • URL 
  • 2009.07/12 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

エルs更新してくれました!ヤッターです。
火判sも更新ガバショ
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.07/16 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>KAOSUs
やった~^^勝ったらしいw
>>刃s
多分無双龍団の中でならトップでしょうね^^
でも他のメンバーもなかなか手強いです^^;
>>ミラバルs
何!?Σr(‘Д‘n)
>>真打s
やってみましたよ~w結果、物理的に無理でしたw
背骨でも折ればいけるかもですねw
あぁ・・・新たな痛みがww
>>†卍鬼神卍†
やっぱキノコは無理ですよねw同感ですw
>>封龍s
おぉ~エルが更新するなんて・・・
明日は台風だなw

  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/17 02:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

