~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


えたとひにんの違いってなんぞや?

いやぁ~マジで久しぶり!!
期末と実力のテスト期間がかぶってたんで
相当期間が長かったように思えます^^;
今回の期末はフィーバーです!・・・多分。
とりあえず3教科は返ってきたんですけど
3教科平均が97というトップクラス並の点数が・・・w
でも後の2教科は僕の苦手科目なんで
きっとこの奇跡は水の泡に・・・はぁ・・・
国語とかなくなればいいのに。
社会とかまどろっこしい!
変な名前とか訳分からん漢字の条例出てくるし・・・
嫌になっちゃうなぁ~www

そういえばこの前の記事(2~3週間前のやつw)で、
僕の弁論が選ばれて校内弁論大会に出たんですけど・・・
原稿を噛みながらの無駄に大きい声で発表して・・・
まさかの優秀賞www
あんな適当な弁論で優秀賞がとれたとか奇跡w
これで国語の評価は5かな?www
まぁ僕の目的は最初から国語の評価だったんだけどねw
だってこういう場じゃないと評価稼げないし。
うn・・・仕方ないんだよ?こういう考えになるのはwww

そういやこの前入れ替え戦ありました。
大して変わりませんでしたねぇ・・・順位が4班の中で
4位から2位になっただけで。
まぁでも5班に落ちずに済んだのでね。良かったです^^
つか思い返してみれば1回もドライブとかスマッシュとか
打たずに勝ってたwww
つまりツッツキとか続けて相手のミス狙ってただけってことになりますなw
でも僕は腰が軽いヘルニアみたいな体質なので
腰をあまり動かさない負担の軽いプレーじゃないと
辛いんですよね。というわけでドライブとかスマッシュ面では
5班の人にも勝てないですねwww
実際ドライブ面だけならレロの方が上手いですしw
まぁちょくちょく練習していきたいですねぇ~

今回はここまでです^^
テスト全教科帰ってきたら発表するかもです^^
つか昨日と一昨日はほとんど寝ないで勉強してたんで
眠いです・・・Zzz
まぁそういう意味もあるんで。(*^ー゚)/~~ノシ




スポンサーサイト

*Comment

No title 

ども^^
初めまして^^ かな?
youtubeではpoti1001ですw
卓球ではシェークですか?
僕はペンで左利きですw
スマッシュ、ドライブも打てますw(中1)
  • posted by poti 
  • URL 
  • 2009.07/07 17:29分 
  • [Edit]

No title 

おひさです^^
テスト乙です^^
あ、テストの結果僕のブログに載せましたのでよければみてくださいな^^
コメントもお願いしますw
あ、僕はテニス部で、変化球使いまくりで相手を困らせていますwww
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.07/07 18:23分 
  • [Edit]

No title 

お久しいぶりです^^
僕は明後日テストです^^
中間テストとか終わりましたよ・・
平均が確か・・82.6です^^
無理でしたね^^それに比べてかっさんはすごいですね^^
僕は明後日のテストに向けて頑張りたいです^^
頑張ってください^^「かっさん」
  • posted by 刃 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:00分 
  • [Edit]

No title 

おひさです^^
弁論大会で優秀賞はすごいですね~
僕は・・・・・・うん、気にしないでwwwwww
正直噛みまくってすごかったです。
期末は前の順位より29位あがってました~←自慢wスマソ
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.07/08 12:35分 
  • [Edit]

No title 

>>potis
初めまして~^^(だっけ?w)
僕は左利きのシェークです^^
一度、試合をしてみたいですね^^
>>真打s&刃s&封龍s
どんどん成績が上がっているようで
何よりです^^
頑張ってください^^
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/09 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

