~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


再び来たる・・・期末の悲劇!

はい!いつものテスト2週間前です~
というわけでPC使用不可。
まぁネトゲも何もやってない僕には
大して辛くないけどねw
でもメールが・・・まぁ仕方無。

この前ヤマダ電機LABIでIpodとケータイ見てたら・・・
なんと!!運命の(?)出会いに・・・w
紅蓮弐式 プラモ 表紙
見てもらえば分かるかと思いますが、
かの有名な紅蓮弐式様を見つけました^^
※よく分からない方はコードギアス 反逆のルルーシュの
 漫画、もしくは小説、アニメをご覧になることをお勧めします。
やっぱ紅蓮弐式はいいよねぇ・・・
普通のロボとは1味も2味も違う!!
紅蓮弐式1
かぁいいよぅ~~ww
紅蓮弐式2
ポーズとらせてみた。
やっぱかっこいいヤツだな。
やる気無。紅蓮弐式
やる気無。
こんなんじゃグラスゴー程度でも倒せそうですなw
まぁこんな感じ。

そういやこの前国語の授業で弁論書いて発表した。
そしたらクラス代表に選ばれて学年弁論大会に出場するハメに・・・w
そんで何度も噛みながら発表したにも関わらず
学年代表に・・・wなんでだ・・・
そんなに僕に恥をかかせたいのか!ww
というわけで今週の金曜に校内弁論大会があるんで
練習してます。
はぁ・・・めんどwww
でもこれだけで国語の評価がUPすることを考えると
ラッキーかもw

まぁこんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

コードギアスは全然知りませんw
弁論大会がんばってください^^
テスト音楽と国語がぁ~・・・オワタw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:22分 
  • [Edit]

No title 

学年代表としてがんばってね~
  • posted by 長老 
  • URL 
  • 2009.06/17 20:36分 
  • [Edit]

No title 

弁論大会・・・・・・・・
かつてわしを苦しめた者・・・・・・・・・
あれはつらいつらい道じゃ

な~~~んてw
ガバショ
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.06/19 19:39分 
  • [Edit]

No title 

お久です~♪ 斬月です~。覚えていらっしゃいますか?
これからちょくちょく拝見させていただきますのでヨロシクです^^
弁論大会ですか・・・。自分の学校ではスピーチコンテストと
言って、英語でスピーチする大会がありまするw
自分も期末ヤバスですw
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:01分 
  • [Edit]

No title 

僕は刃です^^昔来たことあると思いますが覚えてますか??
期末テストは僕は夏休み明けですね・・
でも夏休み直前テストとか死んだ・・・・・
明後日だと思います^^一日に5教科・・・・・
無理ですよね結果は報告できたらします($・・)/~~~
  • posted by 刃 
  • URL 
  • 2009.07/06 19:56分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり学校によってテストの時期や
行事の違いは大きいようですね^^;
僕は夏休み明けがとても大変に
なりそうです><
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.07/06 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

