~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


最近調子ワロス♪( ´Д`)

NOoooh!!
はぁ・・・゜д゜)鬱死・・・
テストヤバすぎだって・・・ww
マジで期末で挽回しに行きます!・・・多分・・・
かなりヤバかったけど・・・今回は特別にはっぴょぉ~

国語・・・70点(゜д゜)鬱死・・・)

数学・・・98点(ある意味嫌がらせw)

社会・・・94点(今回ラッキー♪)

理科・・・81点(wwwwwwうn・・・w)

英語・・・92点(リスニング死)

総合・・・435点(えうぇうwせわうぇwっうぇw崩☆壊)

国語と理科が死んだwwww
国語とか解答欄がズレてて10点失ったZEw
理科?漢字間違えましたけど何か?ww
今回社会が結構良かったです^^
全然前より取れていてうれしかったです^^
数学とかザコな問題ミスったwww
僕は-3-2が出来ないようですw
はぁ・・・今回マジで死んだw
・・・かといってあきらめないですけどww
そんなんであきらめてたら今頃落ちこぼれに
なってますってwww
まぁ次こそ絶対に・・・がんばります・・・

今度の13日英検だ・・・がんばろ・・・
ちなみに受けるのは3級です・・・
3級からは面接があるそうですねぇ・・・
僕の友達が言うには超怖いオバハンらしいです・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁがんばります・・・きっと落ちる!ww

最近【キノの旅】って小説にハマってます^^
だいぶ昔に作られた小説らしいんですけどね^^;
でも面白いですよ^^
あと知っている人はいると思いますが
ヘタリアにも最近ハマってますw
あれは面白いですし、世界史好きになりそうです。

まぁこんなところですね。(*^ー゚)/~~ノシ

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ドンマイです^^
小説ですか・・・僕は小説と言うかハリー・ポッターシリーズが大好きです^^
英険ガンバです^^僕は4級を取らなければ・・・
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.06/05 18:59分 
  • [Edit]

No title 

テストは僕も帰ってきましたよ~
結果は・・・
英検頑張って下さいね^^
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.06/05 19:23分 
  • [Edit]

No title 

明日漢検。
  • posted by KAOSU 
  • URL 
  • 2009.06/05 20:45分 
  • [Edit]

No title 

英検ですか~~
僕はそんなのやったことないッスw


僕といっしょに、MH攻略しません?
僕のブログに返信よろしくお願いします^^
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.06/06 13:00分 
  • [Edit]

No title 

エルsに1日でもいいから更新してもらいたいんですけど・・・・
火判sもし、よかったらエルsに頼んでもらえますか?
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.06/07 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

