~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


ごちゃまぜMIX!

この思いを♪消してしまうには♪まだ人生長いでしょ?♪
って曲いいと思いませんか?(何がww
まぁこの曲は「鋼の錬金術師 主題歌」って
ヒマな人はググってみてください。多分出てくるんで。

この前生徒総会っていうやつがありました^^
内容は校則などの普段の生活からの意見や疑問を
発表する会議なのですが・・・まぁ教員は絶対に賛成しないですねww
まぁ内容が無茶振りすぎているのは分かるんだけどねw
くるぶしソックスの許可の要請とか、髪のポニーテールや
お団子結びの許可の要請だとかww
僕は髪はポニーテールとかツインテールとか好きなんで
もちろん賛成しましたwww
意外とこういう行事も学級委員になってみると
視点が変わって面白い気がしますね^^

そういや最近jpがパンドラハーツが気に入っているみたいで
パンドラパンドラ言っててちょっと引くww
まぁとらドラ!とかも見てたみたいだし・・・w
ちょっと自重しようかwww
とか言っている僕も普段では言わないだけで
いろいろ見たりしてるんだけどねww
うn・・・そういうところに足を突っ込んでもいいけど
それで変に巻き込まないでね?jpww

テスト4教科帰ってきました・・・゜д゜)鬱死・・・
やばwwwちょっと今までにないような出来の悪さw
今回ケアレスがハンパないですww
ケアレスだけで15点以上失ってますww
答えの書く欄間違えたwww
きれいに一個ずつ答えがズレてたww
答案返ってきたときかなりビビった^^;
まぁ全部帰ってきたらかなりやばい点数を
公開します・・・かも
あまりに悪いときはさすがに・・・ねww

まぁこんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

僕もケアレスミスがちょっと・・・
テストが全部帰ってきたらブログに載せますんでよければ見てください^^あと、ブログみてくださったらコメントお願いします。テスト帰ってきたらコメントしますね^^
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.05/31 19:23分 
  • [Edit]

No title 

やっぱケアレスミスはありますよね・・・・・・・・
僕も、6月14日だかに期末テストがあるんですが・・・・
社会とか理科がやばいです。この2教科は苦手なんで・・・・・
まぁがんばります。もしかしたら結果載せるかもしれません。
見ても笑わないでくださいwww
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.05/31 19:36分 
  • [Edit]

No title 

テストお疲れ様です。私は、火判さんのように頭が良くないので、どうやったらそうなるのか知りたいです。
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2009.05/31 20:47分 
  • [Edit]

No title 

俺くるぶしソックス禁止されてるのにも関わらず、履いて来ちゃってるんだけどどしよwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwww

ばれたらやばいかな?
  • posted by ちょーろう 
  • URL 
  • 2009.05/31 22:06分 
  • [Edit]

No title 

again ですね いいですよねー
返信待ってます^^
  • posted by L 1994 
  • URL 
  • 2009.05/31 22:39分 
  • [Edit]

No title 

なんかテストも日にち間違ってましたwww
6月18日だそうでwwww
しかも今日、テスト勉強するの忘れてました・・・・
ハァ
鋼の錬金術師っておもしろいんですか?自分は見た事がないんで・・・・・
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:28分 
  • [Edit]

No title 

ほぉ~ってか久々のコメ^^w
火判さんってハガレン見てるんスねw
俺は前まで見てたけど一回見逃したからもういいゃってなってみてないッスwつヵ今日にことですけどいいですよねw
アゲインって言うんでしたっけ???w
まぁ長文さーせんw
じゃ今日はこの辺でノシ^^
  • posted by †卍鬼神卍† 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:02分 
  • [Edit]

No title 

いやぁ~w
わし字ミスってますねw
今日じゃなく曲ですw(どんな間違いしてんだよ俺・・・w
まぁ何かさーせんw
じゃノシ^^
  • posted by †卍鬼神卍† 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:04分 
  • [Edit]

No title 

コメするの遅れました・・・スマソOTL
テストの結果など載せました^^はてなの方のブログに載せました^^
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.06/04 19:03分 
  • [Edit]

No title 

>>真打s&封龍s
テスト頑張ってくださいっ!><
>>匿名s
僕はいろんなワークをやっておくだけですねww
一応どの方向からの問題でも解けるように
しておくため・・・
>>ちょーろうs
大丈夫w僕も学級委員にもかかわらずに
履いたりしてるからwww
>>L1994s
僕はあの曲大好きです~^^
あとハガレンのEDの「嘘」も好きです^^
>>†卍鬼神卍†s
おひさです^^
ハガレン見てます!
今マンガを集めたいんですけど
金が・・・^^;
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.06/04 19:10分 
  • [Edit]

No title 

マンガッスか
今んとこ全巻持ってますね
だから結構知ってますw
でも一番気になるのがやっぱ声w
じゃノシ^^
  • posted by †卍鬼神卍† 
  • URL 
  • 2009.06/13 03:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

