~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


Gファンネ申だぁっ☆ネ申すぎるぅっミ ☆

眠・・・Zzz
なんかだるい・・・五月病かな?w
そんなことはさておき・・・ってほどでもないですが・・・
この前栃木の日光ってところに校外学習に行ってきました。
詳しく言うと日光東照宮ってところと霧降高原ってところに
行ってきますた。
うn・・・特に何も無かt(ry
日光東照宮もっと見ていきたかったのに
なんかすぐ移動になっちゃったしww
霧降高原の牧場でバターとかも作ったけど
硬いバターになっちゃったし・・・ww
霧降の滝で写真とか撮ったりしたけど
僕は写真映りがかなり悪いww
学級委員だから人数確認とか集合かけないとダメだし・・・w
あ・・・でも牧場のソフトクリームは(゚Д゚ )ウマー
後はバスの中で寝まくりましたww爆☆睡w
あまりにも深く寝てしまったようで
横に体が倒れて隣の席の友達に
膝枕してしもらう形になってしまいましたww
マジでごめんwwwOTL
つか前の席の友達(シスコン)に寝顔とか盗撮されましたww

あとテスト2週間前なんでまた更新STOPです
いつもながらご了承ください
あとやっぱりこの前のテストの順位下がってました^^;
17位に下がりましたw
まぁ仕方ないです・・・今回のテストで挽回したいですね^^

メールとかコメでのリクがあったんで
遊戯王のデッキ載せます・・・ザコいですw

ヴァンパイア・ロード×1      左:モンスターカード
ネフティスの鳳凰神×1      右:魔法・罠カード
ネフティスの導き手×1      呪魂の仮面×1
X・E・N・O×2           クロス・ソウル×1
魂を削る死霊×1         魔法石の採掘×1
万力魔人バイサー・デス×1   ダークゾーン×1
デーモン・ソルジャー×1     心変わり×1
ドル・ドラ×1            攻撃の無力化×1
サファイア・ドラゴン×3      天使の施し×1
スネーク・ポット×1        強欲な壺×1
ブラッド・ヴォルス×1       光の護封剣×1
ピラミッド・タートル×2      万能地雷グレイモヤ×1
ダーク・シムルグ×1       魔法の筒×1
巨大ネズミ×3          強制脱出装置×1
墓守の呪術師×1        ハーピィの羽根箒×1
原子ホタル×1          サイクロン×1
冥王竜ヴァンダルギオン×1  ゴブリンの小役人×1
ダーク・ジェロイド×1       死者蘇生×1
千年の盾×1           命の綱×1
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン×1 神の恵み×1
聖なる魔術師×1         トラップ・ジャマー×1
人食い虫×1            マジック・ジャマー×1
デス・コアラ×1          マジック・ドレイン×1
ダブルコストン×1                                              
地獄詩人ヘルポエマー×1
ランプの魔精・ラ・ジーン×1  
マジック・ランプ×1
ニュードリュア×1

はぁ・・・疲れた^^;
友達からもらったやつ多いですw
今はみんなで遊ぼうってなったときだけやってます。
現代のデッキにも余裕に対抗可能ww
大会とか出ないんで禁止カード満載www
だいぶ昔のパックじゃないと手に入らないものがあるので
これと同じデッキというのはもう作りにくいかと・・・
このデッキの長所は、運にあまり左右されないです。
短所は、貫通ダメージや、ファイアーボールなどの直接攻撃です。


また字ばっかりでスミマセソOTL
今回はこんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ




スポンサーサイト

*Comment

No title 

僕は基本的に禁止カードがなきゃ勝てませんww
スカイプやってますか?もしやっているんであればデュエルしません?
  • posted by DORAGON封龍 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:33分 
  • [Edit]

No title 

僕は今日、明治(猟団メンバー)と遊戯王やって、禁止カードでやられましたw
禁止カードってつよいですな^^
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.05/18 19:30分 
  • [Edit]

No title 

あー
僕も遊戯王やってた
このPCの台のなかのどこかにバラバラに・・・w
多分あるとおもいます!!
宝玉獣デッキです多分一応。
  • posted by KAOSU 
  • URL 
  • 2009.05/20 14:46分 
  • [Edit]

No title 

17位とか取ったことないので、すごいですね。

まぁ、何人中の17位かは知りませんが・・・。斜体の文
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2009.05/20 19:27分 
  • [Edit]

No title 

テストがんばってください^^
僕は国語のテストだけ帰ってきましたorz点数は88点です・・・詳しい事は僕のブログに書いておきます。テストガバショ
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.05/22 18:48分 
  • [Edit]

No title 

僕のブログにメールフォーム追加しました~。
よかったらメールでやりとりしませんか?よかったらでいいので返信お願いします。
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.05/30 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

