~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



ブログの存在忘れてたorz

ブログサボりすぎました・・・ww
いつものことだけどw
そういえばこの前学力診断テスト返ってきました
まだ順位は出てないです^^;

国語・・・94点   数学・・・92点

社会・・・88点   理科・・・88点

英語・・・86点   総合・・・448点w

2点足らないですねwww
聖徳太子のバカヤローwww
まぁこんな感じでしたね;;
僕は社会の聖徳太子のミスも含めて
あと12点くらいは取れたかなって気がしますね^^
数学とか全部ケアレスミスだしww
というわけで今回はテスト金無しです!w
(´・ω・`)ショボーン
とりあえず次頑張ります^^

世界卓球で愛ちゃんが2回戦くらいで
負けてしまいましたね・・・ドンマイです^^;
でも最年少の石川選手(だっけ?w)が
かなりすごいですよね^^
世界ランク10位の人とかを倒したとか・・・強すぎww
昨日、世界卓球のシーズンに合わせてなのか
学校の卓球部で入れ替え戦をしましたw
5斑ではそこまできつい戦いにはならずに全勝しましたね^^
でもその代わりにレロが危機的状況にwww
レロが5班で全敗してしまったので
6班のトップと対戦することに・・・ガバショ!!
まぁ、とにかく4斑の1番下のランクの人と戦うことに
なったのですが・・・なんと!!
運が良いのか悪いのかその4班の人の
ラケットが折れましたwww
それで友達のラケットを借りてやっていて、
ラケットのラバーになじめていなかった状態で
僕と戦ったので僕が勝利しました^^
そしたらなんか友達から批判を受けましたww

友達 >かっさん、ラケット折れた後なのに
     本気出すとかおとなげないだろw
火判 >えぇ~wだって僕だって4班行きたかったし☆
友達 >せめて1セットくらい取らせてやれよかっさん~
火判 >でも相手だってキョウヒョウPROⅡ使ってたし・・・
     5分5分じゃん?w
     まぁ何にしても勝ちは勝ちですからww
友達 >うわっかっさん黒っww

こんな感じに・・・w
キョウヒョウPROⅡっていうのはラケットのラバーの名前で
かなり性能がいいラバーですね~
卓球部ではこのラバーが人気みたいですね
僕もそろそろラバー変えたいな・・・

そういえばこの前PCのメモリーをご購入しました
NEWメモリー
こんな感じのメモリーです
それで使っていたメモリーと入れ替えたのですが
1つしか読み込まなかったのでもう1つは
またメモリーがパンパンになったときに・・・w

まぁこんな感じですな^^(*^ー゚)/~~ノシ





*Comment

No title 

カラオケいきたいおー。
入れ替え乙ー。
  • posted by 長老 
  • URL 
  • 2009.05/03 16:29分 
  • [Edit]

No title 

火判sって頭いいんですね。僕は悪いです・・・・・・・・・
また名前戻しましたw
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.05/03 16:47分 
  • [Edit]

No title 

かっさん頭がとてもいいですね^^
あと2点足りないってのは少し悲しいですねw
まぁ、これからも頑張って下さい^^
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:20分 
  • [Edit]

No title 

聖徳太子wwwかっさん頭いいですね^^全科目80点以上とはすごすぎ!
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.05/03 21:06分 
  • [Edit]

No title 

ブログ移転しました^^FC2に
リンクに追加しときますね・・・今度こそw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.05/04 18:26分 
  • [Edit]

No title 

<<長老s
入れ替え乙。
カラオケは学校の振り替え休日の時ね^^
<<ミラバルs
はい!頑張って2点UPしたいですね^^
<<真打s
FC2に移転したなら僕とブロともになりませんか?
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.05/05 12:50分 
  • [Edit]

No title 

いいですよ^^友達になりましょう^^
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:10分 
  • [Edit]

No title 

初めまして。封龍の弟です。いきなりですがリンク追加してよろしいでしょうか?あと、よかったらブロともになりましょう。
  • posted by 双雷神ブラッド 
  • URL 
  • 2009.05/06 13:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/07 21:44分 
  • [Edit]

No title 

ブログなのに「ご購入しました」って…
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:52分 
  • [Edit]

No title 

>>真打s&双雷神ブラッドs
招待ありです^^
もちろん承認しました!
>>匿名s
わざわざ注意してくださりありがとうございます
でもプロフにも書いたじゃないですか^^;
「変な文はスルーで」って^^;

  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:12分 
  • [Edit]

No title 

遊戯王のデッキブラグに載せました^^
火判sは主に何属性が入ってますか?
  • posted by DORAGON封龍 
  • URL 
  • 2009.05/09 16:41分 
  • [Edit]

No title 

僕のデッキは大会には出ないんで
違反カードどっさりですww
1軍の属性は闇&地です。
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.05/17 13:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

