~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



寝不足・・・(;´ρ`) グッタリ

ハイ!茨統も学力診断テストも終わりました~^^
今日は・・・というか今が夜の1時近くだから昨日ってことになるけど
学力診断のテストで英語帰って来ました
ヤバかったですw
このままじゃテスト金貰えないジャンww
でも今回のテスト金は成績とは無関係だから
安いんですけどねww
まぁとにかくヤバいw
理科と社会の自己採点してみたらだいぶヤバかったしww
ってことで僕の運命は国語か数学によって決まりますw
数学は少なくとも95ぐらいいってないとキツイしw
つか社会のテストでかなりマヌケな回答をしましたww

(2)資料2は、年表中の人物が定めた、役人の心構えなどを示したものです。
  その名称とそれを定めた人物を書きなさい。(完答)

とまぁこんな問題で、
正解は名称:十七条憲法 人物名:聖徳太子
ってなるんですが僕の場合・・・
名称:聖徳太子 人物名:十七条憲法
十七条 憲法さんは聖徳太子という憲法を定めましたwww
これ配点が4点でかなりのミスですw
この4点があれば450も夢じゃなかったかもしれなかったのにw
まぁみなさんはこんな間違いをしないよう気をつけてくださいww

そういえば最近みんなでカードで遊びました
遊戯王とかデュエマとかでw
僕は遊戯王派ですww
今はやってませんが、それでも最近のカードにも
昔のカードで普通に対抗できてますww
僕のメインデッキはトラップ&魔法が主ですw
属性は主に闇ですね^^
サブデッキ1もトラップ&魔法が主ですねw
属性は主に水です^^
サブデッキ2は適当wwあまりものですw
属性は主に地です
岩石族&アンデット族多いですww

なんか今回も字ばっかりで見づらくなってしまいましたww
今日はこの辺で^^(*^ー゚)/~~ノシ

PS:しょこたんって可愛くないスか?ww歌もうまいしw



*Comment

No title 

遊戯王って結構おもしろいですよね^^
僕は三幻神のデッキを小学校のタイムカプセルに入れました。
8年後が楽しみですw
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.04/22 19:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/22 20:00分 
  • [Edit]

No title 

おいwwwww

しょこたんってかわいくないすか?とかwww
ここでいうなおwwwwwwwww
  • posted by 長老 
  • URL 
  • 2009.04/22 20:41分 
  • [Edit]

No title 

だって可愛いんだもんww
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.04/24 22:11分 
  • [Edit]

No title 

僕はデュエマ派です。まぁあまり強くないんですけど・・
LABIさんは強いんですか?
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.04/25 11:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/25 16:44分 
  • [Edit]

No title 

LABIさんのブログをリンクに追加してもよいですか?
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.04/26 08:15分 
  • [Edit]

No title 

<<封龍s
僕は強いのか弱いのかあまりはっきりしませんねw
近所の子とか卓球部とか無双龍団メンバーの中なら
勝率とかはちょっと高いですね^^
<<真打s
全然おkですよ^^
つか僕は勝手にリンク追加してしまいましたね^^;
スミマセソorz
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.04/26 16:22分 
  • [Edit]

No title 

スミマセン、リンク追加をしようとしたのですができませんでした・・・RABIさん、本当にすみません・・・が、僕のYouTubeのアカウントにならのせられますんで載せときます^^
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.04/26 17:47分 
  • [Edit]

No title 

LABIさんのLの部分間違えました・スマソORZ
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.04/26 17:50分 
  • [Edit]

No title 

よかったらLABIさんのデュエマのデッキ載せてください。
あと僕のブログにも来てね~~
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.04/26 18:28分 
  • [Edit]

No title 

僕のデュエマのデッキ(二軍だけど・・・・)を載せました。
よかったら見てください。
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.04/27 16:29分 
  • [Edit]

No title 

しょこたんカワイイですよね^^
封龍sの記事みたんですけど、ペン回しガンバってください^^
応援してますよ ノシ
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.04/29 08:00分 
  • [Edit]

No title 

なんか変なコメント(アダルト系)きてますけどこれたしか無視できますよ。あとペン回しがんばってください。
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.04/29 11:43分 
  • [Edit]

No title 

よかったら僕のブログのチャットきてください。ペン回し愛好会です。
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.04/29 11:54分 
  • [Edit]

No title 

改名しました。元封龍です。
  • posted by 逆鱗 
  • URL 
  • 2009.05/01 20:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/02 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

