~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



疲れた・・・(;´ρ`) グッタリ

今日は久しぶりにまとも(?)に遊びました
メンバーはキラとレロとエルですね^^
適当にトランプとか訳分からん遊びしてましたw
トランプではなんか得体の知れないお菓子(?)を
罰ゲームにして遊んでましたw
なんかかぼちゃのたねという健康食品にレモン汁をかけたやつを
罰ゲームにしてましたw
なんか黒い液体が噴出してましたw
それに異臭もしてたしw
味は胃液に似たような感じがしましたwww
表現悪くてスマソorz
まぁ撮影もしたので後々エルがうpしてくれると思います。

あと明後日茨統がまたあるんでまたこっちには来れないかもです
今日はこの辺で (*^ー゚)/~~ノシ

*Comment

No title 

みかんに醤油かけるといくらの味しますよ^^
  • posted by 鬼神 
  • URL 
  • 2009.04/02 10:57分 
  • [Edit]

No title 

動画を見ましたよ^^
なんかとても辛そうでしたね
できることなら僕もやってみたいな・・・
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.04/03 14:00分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして。僕は昨日入学式!緊張したけど無事にオワター。今度交流チャットに来て!あと無双龍団のメンバーにヨロシク
  • posted by 虹 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:59分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです

前無双さんにコメもらったけど返事返せませんでした・・・

だからお礼イッといてくれれば・・・
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.04/11 09:57分 
  • [Edit]

No title 

初めまして。ここのブログちょこちょこ見に来ます。よかったら僕のブログも見に来てください。ブロ友にもなってください
  • posted by 太田 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:18分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。連続すいません。いきなりですがブログにチャットを設置しました!!!暇だったらきてください。日記のとこに利用条約が書いてるので。
  • posted by 太田 
  • URL 
  • 2009.04/12 17:46分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。太田から名前変えて地獄にしました
  • posted by 地獄 
  • URL 
  • 2009.04/13 12:34分 
  • [Edit]

No title 

相互リンクむすびません?
http://kusuri994.blog10.fc2.com/
ここがURLです。
  • posted by 地獄 
  • URL 
  • 2009.04/13 12:52分 
  • [Edit]

No title 

ブロともになってくれてありがとうございます
  • posted by 封龍 
  • URL 
  • 2009.04/18 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

