~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


お・ひ・さ・♪

今回はなんとなくネタがあった(?)ので更新します^^b
ハイ!やりましたよ!!(何をww
まぁ説明が難しいので詳しくは画像で↓
茨統
茨城統一テスト茨城高専の判定でランクS出ました!!
かなり嬉しいですね^^
茨統2
これは他の高校の希望校です
なんと茨城高校で判定Bとは・・・
まぁ茨城高校には行きませんけどw
次も落ちないように頑張りたいところですが
多分次はもう無理かと思われますww
もうこれが限界・・・無理ィw
まぁ茨城高専でランクS取れたんで
夕飯がちょっと豪華(?)でした^^
焼肉丼♪
焼肉丼です!
うまかったですね~~^^
ちょっと高い肉を使ったらしいです^^
ハイ!そしてフィニッシュ!
ケーキ
ケーキも買ってくれました~~^^
僕の姉の友達も来てたので
僕と姉と姉の友達の3人分あります
明日は春コミなんで泊まりにきて、
それで朝早く春コミに行くそうです
まぁそれはともかくケーキを3人で食べました^^
僕は右上のチーズケーキをご堪能しました
ケーキってやっぱおいしいですな^^b
まぁ今日はこんな感じです

今日はこのくらいで^^゚・*:.。.see you.。.:*・゜

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ランクSってすごいスネ^^
  • posted by 鬼神 
  • URL 
  • 2009.03/29 11:57分 
  • [Edit]

素晴らしいですね^^ 

ランクSって、とても凄いですね^^
その調子でこれからも頑張って下さい^^
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.03/29 21:06分 
  • [Edit]

No title 

ランクSとは・・・すごいですね
  • posted by J 
  • URL 
  • 2009.03/30 10:22分 
  • [Edit]

No title 

い・・・いいもん!
土曜出かけたときに
スクイーズとフィッツどっちも食べたもん!
でもスクイーズは8/13無くしたZE☆
わっ・・・笑うなよ!w
  • posted by KAOSU 
  • URL 
  • 2009.04/01 00:44分 
  • [Edit]

No title 

頑張って勉強のほうにも
力を入れていきたいですね^^
<<KAOSUs
(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

