~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


眠い・・・( ´O)η ファ~

最近はテスト期間が終わったので
だいぶなまけてますww
勉強もしてると言えばしているような・・・してないようなw
僕の勉強法はテスト期間中には
それなりの効果があり、集中できますが、
副作用(?)で日を重ねるにつれて
ストレスが溜まりやすくなりますww
あとは、テストが終わった後の解放感が
他の人より大きいのでテストが終わると、
かなりなまけますwww
それが今の状態ですかねww
まぁ前のテストで点数が450以上越えたので
ごほうびで親から1万貰いました^^b
昨日はそのごほうびで新しいソフトを買いました~~^^
テイルズ オブ エターニア
これです!
テイルズですw
まぁ僕がテイルズ好きなんで^^
今、頑張ってストーリーを進めてます
だいぶ早いスピードでストーリーが進んでますね
昨日買って今日にはもう主人公がLv27ですww
成長が早いですねw
テイルズ オブ エターニア2
↑こんな感じです
テイルズ系統はおもしろいんで皆さんもぜひやってみてください^^

今日はこのへんで(*^ー゚)/~~ノシ






スポンサーサイト

*Comment

No title 

無双龍団引退すか・・・・いままでお疲れ様です
でもブログとかはやるんですよね^^

PS:僕もテイルズやってみようかな・・・・
  • posted by 鬼神 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:16分 
  • [Edit]

No title 

テイルズ・オブ・エターニアですか~^^
僕は、2周して、ブルーアースまでできるようになりました^^
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.03/19 14:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

