~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

いや~~帰ってきましたよ!!
うn・・・辛かったかな・・・??
最初の10日くらいまでは余裕でしたが
その後が苦しかったですね^^;
にしてもですね・・・
本当にうれしいですね~~^^快感!爽快!
なんか久しぶりにみなさんと通じ合えた感覚を
改めて感じることができましたね^^
はい!そして結果です!!

国語・・・90点
数学・・・97点   総合・・・456点
社会・・・87点   
理科・・・89点   順位・・・278人中15位
英語・・・93点

とまぁこんな感じです
合計点数が450点を越えたので・・・
豪華商品(?)GETです!!!
まぁ順位が10以内に入れなかったんで
残念ですが・・・(´・ω・`)ショボーン
あとは茨統で茨城高専のA判定が取れれば
いいんですけどねぇ・・・
まぁそこまで欲は言いませんよ^^

はっきり言いましょう・・・
僕の勉強の取り組みについて・・・
75パーセントの努力!
15パーセントの根性!
そして10パーセントの物欲です!!w

でもこれはマジですねww
本気でがんばり努力をし、
根気良く続け逃避せず、
テストのごほうびへの物欲を高め、
勉強に取り組んでますねww
でもホントこれらの1つでも欠けると
勉強は続かない気がするんですよ・・・
まぁとにかくがんばっていますね^^

あと僕がテスト期間中に授業で作った美術の作品を
みなさんに発表したいと思います!!
紙粘土に色をつけてニスを塗りました^^
これです!!
美術 おたんこナスw
野菜がテーマなので、ナスを作ってみました☆
ニスでテッカテカになってますねwww
このナスにはちょっとしたアクシデントがあって、
ニスを塗ってるときにナスのヘタが取れてしまい、
接着剤でくっつけるハメに・・・(つд・)エーン

今日はこんなところで^^(*^ー゚)/~~ノシ^^






*Comment

No title 

復活まってました
15位なんて頭いいですね^^
  • posted by 鬼神 
  • URL 
  • 2009.03/08 08:50分 
  • [Edit]

No title 

おお
いよいよ復活ですね^^
すっすごい 俺も物欲で頑張ってみようかなw
  • posted by J 
  • URL 
  • 2009.03/08 10:49分 
  • [Edit]

No title 

お久~^^ww
ナス上手ですねww
ニスでテッカテカww
じゃ今日はこの辺で
  • posted by Dark&卍鬼神卍 
  • URL 
  • 2009.03/10 15:39分 
  • [Edit]

No title 

かっさん15位って成績とてもいいんですね^^
ナスもすごく上手だし、かっさんはとても素晴らしい
僕も物欲でがんばってみます!w
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.03/10 16:55分 
  • [Edit]

No title 

15位とか・・・すげぇなぁ
俺はねぇ
287人のなかの7,8%だから・・・
えっと20位~23位くらいかなぁ・・・
1学期にそういうそっくりのやつ作ったけど
時間が足りずに断念したw
  • posted by KAOSU 
  • URL 
  • 2009.03/11 18:03分 
  • [Edit]

No title 

テストの成績が悪かった俺が通りますよ~
俺高校いけるかなぁ(マジ)
英語35って・・・w
俺は高校にいけるのかこうご期待!w
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/13 01:45分 
  • [Edit]

No title 

物欲ってマジで効果ありますよww
欲ほど人間を忠実に動かすものはないですなw
>>KAOSUs
ギリギリで順位勝ったZE☆やった~~^^
>>鎖s
高校受験ガバショです!
  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.03/13 23:04分 
  • [Edit]

No title 

頭いいじゃなくて、賢いねだろうが。
日本人でしょ?それぐらい間違えないでw
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2009.03/17 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

