~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


バイバイ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ハイ・・・タイトル通りです・・・
僕は明日から親にPCの機動を停止させられ、
PSPを隠されてしまうのでゲームもPCも
全く出来ない状況になります;;
なぜかって??
あの憎らしいテストのせいですよw
テスト期間中はPCもゲームも没収ですw
まぁ普通ならテスト期間は2週間で
終わりますが、テストが学年末テストの
1週間後に実力テストがあるんですよ・・・
まぁつまりテストが重なっているので
僕はPCやゲームを3週間出来ない
ってことになります;;
マジ辛い・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
3週間目とかは気が狂いそうだ・・・w
つか5日くらいでもでギブwww
だがしかし!まだ希望があるんです!
それは・・・TVとマンガとピアノが禁止
されなかったんです!!!
でも僕は普段あまりTVは見ないんで
TVとかも禁止でもよかったけど
マンガとピアノの禁止がないのは
ホントありがたいですなww
さらに・・・さらに・・・
実力テストor学年末テストで
450点以上取るor
順位で10番以内に入るかすれば・・・
豪華商品(?)GETなのです!!
もし取れたら何かしら
欲しいもの買ってあげるよ^^
って言ってくれたので・・・ね^^
それを励みにがんばりたいです^^
つか実力でも学年末でもクリア出来たら
どうなるんだろ・・・??
まぁそんな奇跡ありえませんけどww
かなりだらだらとした文章に
なってしまいましたなww

今回はこのくらいで^^また3週間後・・・
゚・*:.。.See you.。.:*・゜


スポンサーサイト

*Comment

No title 

3週間ですか・・・
僕はたぶん暇すぎて死にますww
まぁ僕はそんなの無理ですww
  • posted by Dark 
  • URL 
  • 2009.02/11 12:16分 
  • [Edit]

No title 

かっさんピアノやってるんだ・・・
にしても3週間か・・・俺は今ならなくても平気かも?
  • posted by lisetaya 
  • URL 
  • 2009.02/12 20:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/15 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

