~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


タイム更新キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

な・・なな・・なんと!!モンスターハンター(クエ)の
タイムを更新することに成功いたしました!!!
まぁ自己ベストですが・・・w
モンスターハンター(クエ)クリア画像3
ハイ!この前より4分くらいタイムが縮まってますね^^
なかなかの進歩かな・・・??
なんとハンドさんのブログに載っている画像のタイムを
越えることが出来たんで僕的には満足です^^
まぁ越えたって言ってもたった10秒の差ですがwww
最初にリオに旋回をされてあぁ・・・あきらめようかな・・・とか
思いましたがやっぱりあきらめなくて良かったです^^
まぁ僕の腕ではまだまだくむ様には追いつきませんな;;
そういえばこの前Lが20分でクリアという
なんともすごい記録を出したとか・・・
でも画像や動画を撮っていなかったらしく
残念ながら証拠がないんですよね^^;
まぁうれしかったんでもう一枚撮りました
モンスターハンター(クエ)クリア画像4
光の当たりが悪いですね^^;
そしてさらに一枚!
モンスターハンター(クエ)報酬画像2
ハイ!報酬です!
あんなにがんばったのにコレ!?w
レア素材1個も無し!?w
う~ん・・・うれしいような・・・悲しいような・・・w
まぁうれしい気持ちのほうが大きいですね^^

今回はこんなところで^^゚・*:.。.see you.。.:*・゜


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/31 01:12分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます~^^
俺も最近はMHをさぼってDFFをやりすぎwwwwwwwwwwww
俺もよくモンスターハンターのクエをやったけど・・・デジカメを無くしたんでwwww探しておきますwwww
でもがんばってもレアアイテムが出ないのは嫌ですよね^^
  • posted by lisetaya 
  • URL 
  • 2009.01/31 11:50分 
  • [Edit]

No title 

かっさん最強じゃん!!!!!!!!!!ww
てかいつのまにそんな技術上がったんだよw
  • posted by 無双 
  • URL 
  • 2009.01/31 20:56分 
  • [Edit]

No title 

いやいや・・・最強だなんて恐れ多いですよw
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2009.02/02 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

