~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


画像放出祭!!

さて・・・今回は最近たまってきた画像を
一気にうpしたいと思います!!
まずはコレ↓
モンスターハンタークリア画像2
結構前に行ったモンスターハンターですね^^
うn・・・タイム遅いですが何か??w
2死してますが何か??w
ハイ次!!w
モンスターハンタークリア画像
これはこの前行ったやつかな??
ギリギリ20分台ですねw
つか手ブレしてるwww
確かこのときは落とし罠が1個余った&
音爆弾を忘れたんですよねww
このミスが無ければもう少しタイムあがったかな??
ハイ!次!
アカムクリア画像
これは金が欲しくて行ったアカムですね^^
手ブレしまくりですが何か??w
ハイ次!
チョココロネ
これは僕のおやつのチョココロネ・・・ww
おいしいんだよ!だよ!ww
チョココロネといったら・・・こなたでしょwww 自重自重・・・w

まだうpしてない画像もありますが
今回はこの辺で・・・  ゚・*:.。.see you.。.:*・゜
あとこの記事を見てくださった方は
コメントをしてくだされば幸いです^^
スポンサーサイト

*Comment

No title 

おおぉ早いですねぇ~
流石無双龍団の一員だけありますねw

あのパン他にも、ホイップ味もあった気が(ry
  • posted by HULAIT 
  • URL 
  • 2009.01/23 21:24分 
  • [Edit]

No title 

やばい、かっさんにタイム抜かれそうだな・・・
次は20分針前半狙ってやろうかなw
  • posted by ハンドファイヤー 
  • URL 
  • 2009.01/24 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

