~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


帰ってきたZE☆

今日は2泊3日のスキー宿泊学習から
帰ってきました~~^^
My houseの大切さをよく感じることのできた
よい宿泊学習になりました~~^^
僕は福島県の猪苗代の磐梯山というところで
スキーをしてきたのですが・・・
うn・・・スキーは楽しかったよ^^
でも宿でね・・・はぁ・・・w
LEROとかjpとかと一緒で
メンツは良かったハズなんだけど・・・ね?
部屋の係の仕事しないやつはいるし・・・
自分勝手な奴はいるし・・・
食事はちょっと・・・うn・・・冷凍食品みたいなの多かったw
あまりおいしいとは言えなかったですなww
↑グチっぽくなってしまったwスマソOTL
スキーは楽しかったですよ^^
僕の友達としゃべりながら滑ってたかな??
まぁマジメに滑ってる奴なんて
あまりいないですねwww
向こうで撮った写真はまた今度
うpしたいと思います^^
まぁ何といっても寒かったですなww
今回も文字ばっかりでスマソOTL

今日はこんなところで^^~see you~






スポンサーサイト

*Comment

No title 

本当にお久しぶりです
私はブログをかえました
http://itaiyo.jugem.jp/ です
ぜひきてください
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.01/22 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

