~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


最近夜更かししすぎた・・・眠い・・・Zzz

うn・・・タイトルのとおり眠いですZzz
ああ・・・今日も塾だし;;
今日は・・・何もないですね^^;
別に普通に・・・と思い出した^^
そういえば今日は学校で昼休みに
僕の席でLEROとjpとクラスの友達と
しゃべってたらある痛い腐女子が話しかけてきて

腐女子「これ「エアーマンが倒せない」の
     替え歌作ったんだけど
     上手くできてない?? 
     友達と作ったんだ~~」

火判 「n・・・まぁ上手いんじゃん??つか痛い奴・・・w」

腐女子「え~そこまで痛いかな・・・」

火判 「おいおい・・・w」

自覚しろ!!お前は健っ全な腐女子だ!!ww
つかなんで僕が「エアーマンを倒せない」を
知っていることを知っている!!ww←なんか日本語おかしいwww
まぁ痛い腐女子の物語?でした
あとなんか最近席が隣の女子がブツブツ言ってて怖い・・・w
ときどきマジ声で「・・・死ねよ」とか聞こえて恐怖を感じるww
それは僕に言っているのか??めっさ気になるww
今日は文字ばっかりでスマソOTL

まぁ今日はこんなところで^^ノシ^^







スポンサーサイト

*Comment

No title 

http://ryo0120.blog86.fc2.com/
龍皇の狩人日記っでぇ~す^^;
こっちもよろしく^^
  • posted by 龍皇 
  • URL 
  • 2009.01/17 09:39分 
  • [Edit]

No title 

腐女子wwwwwwww

まぁがんばって~w^^
  • posted by YOU 
  • URL 
  • 2009.01/17 13:01分 
  • [Edit]

No title 

腐女子www
かっさん、臆したらダメですよ!
ガバショ!!!
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2009.01/20 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

