~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR ぱ~とⅡ 

再びあけおめwww
今日は初詣から帰ってきてから
年賀状が届くまで暇だったので
MH2ndGをやっていたら
村上位のモンスターハンターをまだクリアしてないことに
気づいたのでやってみました^^
モンスターハンタークリア映像
2死しましたwww
これだからラージャンは嫌なんだよ・・・www
ハンマーも使い慣れてないし・・・
まぁタイムは(・ε・)キニシナイ!!
一応30分台・・・(ギリギリww)
くむさんはネ申だ・・・23分とかネ申すぎる・・・!!
モンスターハンター報酬映像
ハイ!報酬ですね^^
結構いっぱいありましたね^^
レア素材は火竜の天鱗のみwww
結構苦労したのに悲しすぎる;;

栗きんとん!?
ハイ!今日はお正月ってことで
夕飯に栗きんとんをいただきました~~^^
おやおや??
きんとんがないですねぇwww
ただの栗じゃないですかwww
ってことでおかずに栗がでてきましたwww
ちょっぴり悲しくなりましたね;;
普通の栗より甘かったです^^
まぁまぁ以外とこれはこれでいけるwww

まぁこんなところで^^ ゚・*:.。.see you.。.:*・゜



スポンサーサイト

*Comment

No title 

モンスターハンターオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
まあ俺も最初クリアしたときはタイムは同じくらいだったんで気にすることないでしょう
  • posted by lisetaya 
  • URL 
  • 2009.01/03 19:00分 
  • [Edit]

No title 

あけおめっす~
ブログ再開したんでよろ~
  • posted by KAOSU 
  • URL 
  • 2009.01/04 03:46分 
  • [Edit]

No title 

あけおめ~
http://blog.goo.ne.jp/01202674/
↑僕の新しいブログなので着てくださいね^^
  • posted by 龍皇 
  • URL 
  • 2009.01/06 09:21分 
  • [Edit]

No title 

僕のブログブックマーク追加おkでーす
これからもよろしく!^^
  • posted by 龍皇 
  • URL 
  • 2009.01/07 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

