~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます!!!

みなさんこれからもよろです^^
ついさっき初詣に行ってきました~~^^
神社1
周りにいる人の顔にはちょっぴりモザイクっぽいのを・・・ww
まぁ神社の鳥居っていうんでしたっけ??
神社の門みたいな・・・www
それを撮影しました^^
ハイ次!
神社2
神社の鐘ですね^^
周りにいる人は気にせず・・・ww
まぁ鐘鳴らして手合わせただけですねwww
あとは屋台で適当に買い食いして^^
とにかく寒かったですね^^;
寒さに弱い僕にはつらかったです;;
だから行きたくなかったのに・・・ww

まぁこんなところで^^ノシ^^





*Comment

No title 

火判さん
今年もよろしくお願いします
  • posted by ランサー 
  • URL 
  • 2009.01/01 11:51分 
  • [Edit]

No title 

かっさんあけおめ~^^
たった今帰ってきたよ~

今年もよろしくね~^^
あと活動もがんばろおおお
  • posted by 無双 
  • URL 
  • 2009.01/01 17:17分 
  • [Edit]

No title 

あけおめ
  • posted by lisetaya 
  • URL 
  • 2009.01/01 19:40分 
  • [Edit]

No title 

みなさんこれからもよろです^^
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2009.01/01 23:54分 
  • [Edit]

No title 

ハッピィニュウネアーになってるよw

あけおめ
  • posted by 無双 
  • URL 
  • 2009.01/02 11:04分 
  • [Edit]

No title 

スペルミスったwww
今までそこについてコメしなかった人は
気づいていなかったのだろうか??
それとも気遣ってくれたのだろうか・・・ww
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2009.01/02 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

