~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


゚・*:.。.メリ~クリスマ~ス.。.:*・゜

メリ~クリスマ~ス(☆∀☆)
今日はクリスマスってことで!!
ケーキをいただきました~~^^
クリスマスケ~キ
ハイ!フルーツタルトです^^
美味!!
うまかったです^^
ケーキがちょっと苦手な僕もフルーツタルトだけは
おkなんですよ^^

そしてクリスマスといえば・・・

プレゼントですよね~~^^

ってことで僕が欲しかったひぐらしのなく頃に絆~第2巻・想~を
サンタさんがプレゼントしてくれましたwww
ひぐらしのなく頃に絆 第2巻・想

いや~~やっと手に入れることができました^^
本当はテストの時に手に入れてクリスマスのプレゼントは
FFディシティアを買いたかったのに;;
僕の点数が2点足らなかったばかりに・・・w
今度第2巻想のプレイ画像を載せたいと思います^^

今日はこんなところで^^ノシ^^




スポンサーサイト

*Comment

No title 

ひぐらしもらえてよかったですね^^
  • posted by J 
  • URL 
  • 2008.12/26 00:23分 
  • [Edit]

No title 

ケーキうまそぉww
  • posted by 無双 
  • URL 
  • 2008.12/26 20:46分 
  • [Edit]

No title 

かっさんはじめまして
無双sのチャットやYouTubeではあったことはありましたね^^
これからよろしくおねがいします
  • posted by lisetaya 
  • URL 
  • 2008.12/28 20:10分 
  • [Edit]

No title 

ケーキおいしそうですね。
僕はチョコたっぷりのショコラケーキ?を食べました^^
  • posted by ハンドファイヤー 
  • URL 
  • 2008.12/29 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

