~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


クリスマスパーティー??w

今日は無双龍団のメンバー(LEROを除くww)で
クリスマスパーティーをしました^^
結局はお菓子食ったり動画撮影したりで
いつもとさほど変わりませんでしたがwww
まぁ楽しかったですよ^^
そういや今日学校で僕の天敵の通信標が・・・^^;
ハイ!見事下がってましたwww
でも1年生の総合の成績は3学期の成績で決まるから
1,2学期は全く関係ないそうなので^^
3学期こそがんばらないと・・・^^;
中学生って・・・辛いね;;
小学生の時は楽に成績とれたのに・・・^^;
明日はクリスマスだ~~^^
やっとひぐらしのなく頃に絆~第二巻想~が手にh(ry
明日が楽しみだ~~^^


スポンサーサイト

*Comment

No title 

LEROさんww
動画面白かったですよ
メリークリスマス^^
  • posted by J 
  • URL 
  • 2008.12/24 23:58分 
  • [Edit]

No title 

メリクリですぅ~
今回は1勝ったZE☆
  • posted by KAOSU 
  • URL 
  • 2008.12/25 00:04分 
  • [Edit]

成績 

かっさんさん?
成績凄いですね。
僕は、たしか社会5で体育5で英語5でそれいがい
が3です。
  • posted by ランサー 
  • URL 
  • 2008.12/25 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

