~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


火判の My room 紹介!?

今回は!!なんとなく僕の部屋の一部を
載せたいと思います^^

ハイ!これです!!

tenjyou.jpg
僕の部屋の天井です!!wwwwww
一応部屋の一部としか言ってませんからねwww
撮影方法は僕はカメラを持ってないので
親の携帯をこっそりと拝借して撮影して
僕のPCのユーザーに送っただけですwww
もちろん親の携帯のメール履歴は消しておきましたww

まぁこんなところで^^~see you~
スポンサーサイト

*Comment

リンク追加 

リンク追加もちろんおkです
宜しくお願いします
  • posted by ランサー 
  • URL 
  • 2008.12/21 15:43分 
  • [Edit]

No title 

一部www
バレなくてよかったですね
  • posted by J 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

