~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



やっとテストが終わったさ~~^^

はい!!やっとテストが終わりました~~^^
結果は・・・

国語・・・87点
数学・・・88点
英語・・・95点
理科・・・98点
社会・・・80点
総合・・・448点

とまぁこんな感じですね
この前より総合40点UPしました^^
450点取れればひぐらしのゲーム買ってもらえたのにwwww
あと一問でしたね^^;
450点とか辛い;;
まぁテストが終わってなによりです^^
これでやっとゆっくりPCが出来る~~^^幸せ^^
ひぐらしのゲーム欲しかった;;
ひぐらしといえば12月中にアニメを
また放送するそうですね^^
でも千葉テレビだから見れないwwww
ケーブルもつなげないし^^;
仕方ない・・・動画で見るかww
まぁ今日はこんなところで^^ノシ^^



*Comment

No title 

ひぐらしのゲームですか・・・
僕は興味ナッシングですな。
でもそのテスト点数はうらやましい・・・・
  • posted by ハンドファイヤー 
  • URL 
  • 2008.12/10 22:46分 
  • [Edit]

No title 

お初にお目にかかりまするかっさんはモンハンでは何が一番使いやすいですか?(武器)
  • posted by ゲーマー星人 
  • URL 
  • 2008.12/11 18:52分 
  • [Edit]

No title 

もちろん狩猟笛!!ww
ピヨリ最高です!!
頭に当てやすいし^^
片手剣とかハンマーも好きですよ^^
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.12/11 19:16分 
  • [Edit]

No title 

かっさん・・・
あんたは、神だww
やっぱすごいなぁ~~テストの点数^^
僕もそんなふうになりたいやww

あと2点でひぐらしは、惜しかった・・また新しいのが見れると思ったのに><
いきなりでごめんね^^;
コレで^^ノシ
  • posted by 竜騎士 
  • URL 
  • 2008.12/12 00:47分 
  • [Edit]

No title 

初です^^ひぐらしのゲームってひぐらしデイブレイクのことですか?
  • posted by ミラバルカン 
  • URL 
  • 2008.12/12 17:59分 
  • [Edit]

No title 

なんか久しぶりですな
投稿するのは火判さんは天才ですな^^
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.12/12 22:08分 
  • [Edit]

No title 

龍騎士>
大丈夫!クリスマスの時にひぐらしのゲーム
サンタさんにwwお願いするからww
ミラバルさん>
ディブレイクではなくDSのやつの
「ひぐらしのなくころに絆第二巻相」です^^
リクさん>
天才だなんてそんなことありませんよww
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.12/13 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

