~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



今日は・・・恐れていたテストが帰ってきてしまった^^;
親には見せられませんな・・・
何とか隠さねば・・・
まぁ何とかなるってことで^^次のテストがんばります~~^^
ところでこのブログにちょっとした画像を
貼って見たいところなのですが、なかなかいい画像が無い・・・w
Lの持ってるカメラの中とかなら
面白そうな画像がはいってるかと思うんですけどね・・・
でもLの家から僕の家までだと遠いので
なかなか気軽には借りられない現状です^^;
僕もカメラ買おうかな~~欲しいところです^^
でも¥が・・・(;×;)
まっ今日はこんなところで・・・ノシ^^

*Comment

No title 

おぉ!!かっさん!!
  • posted by THIGURE 
  • URL 
  • 2008.10/29 16:43分 
  • [Edit]

No title 

ちょwww
テストはいやですよね~~~~
テスト期間は部活がなくてゆっくりしていられるのはいいけどwww
画像なら適当にあげますよ~~~
まあ、いらないなら別にいいですが・・・・
MHFの画像送ったりするかもwww
  • posted by ハンド 
  • URL 
  • 2008.10/29 17:42分 
  • [Edit]

No title 

悪いけどカメラ持ってるの俺だよ
  • posted by 無双 
  • URL 
  • 2008.10/29 19:18分 
  • [Edit]

No title 

僕は今回の中間テストの国語をトイレにすてました!あまりにも悪い点なんで・・・
見せたくない気持ちはよくわかります、僕も・・・
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.10/29 20:12分 
  • [Edit]

No title 

ブログがんばってください^^
俺も一応やってます
リンク追加していいですか?
  • posted by ランサー 
  • URL 
  • 2008.10/29 20:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/29 22:45分 
  • [Edit]

No title 

ハンドさん画像pleaseです~~
ぜひぜひくださいな☆
ランサーさんリンク追加おkですよ^^
みなさんコメありです~~^^
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.10/30 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

