~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


無双龍団動画200個突破!!

なんと・・・
無双龍団の動画が・・・

200個突破!!!

しました~~^^

いや~~今まで大変でしたね!!ww
僕はこの中でいくつ動画に出られたことやら・・・
だいたい15個くらいかな~~??w
まぁ準レギュラー??にしてはがんばったかな~~??(殴
多分そうでもないですね^^;
まぁこれからもがんばっていきますんで
よろしくお願いします~~^^
スポンサーサイト

*Comment

No title 

かっさんガバショです^^
まあかっさんのMHの腕は結構すごいとは思いますよ。

  • posted by ハンド 
  • URL 
  • 2008.11/21 22:55分 
  • [Edit]

No title 

かっさんもうまいですよ~
オメデトです^^
かっさんの声が僕の学校のやつに似てるんだよねww
  • posted by THIGURE 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:28分 
  • [Edit]

No title 

僕の声がKAOSUさんの学校の人に
似てるとは・・・www
僕の声はありきたり過ぎてなかなか
動画の音声に入ってないことが多い^^;
ちゃんと音声が入りやすいのは
Lと特にjpですね^^
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.11/22 01:31分 
  • [Edit]

No title 

いや~本当におめです^^
かっさん立派なレギュラーだ(何
まぁブログも活動もガンバっす^^
  • posted by YOU 
  • URL 
  • 2008.11/22 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

