~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


行けぇ!コイキング!!破壊光線だ~~!!w

今日は・・・三者面談でした^^;
話すことが無くて困りましたね^^;
まぁノリでなんとかしのぎましたがww
親がなんかよけいなこと言うから
なんかさらに辛いハメに会いましたねww
はぁ~~最近チャットいってないなぁ~~(昨日行ったけどねww)
そういえば今日か昨日らへんに部活でLEROと試合をしました~~^^
まぁ・・・勝ちましたね^^
LEROは横回転も微妙にしかあまりかかってないので
スマッシュ?っぽいのを適当に打ってたら勝てました^^
まぁラッキーってこともあったかな??
今日はこのくらいで^^~see you~
スポンサーサイト

*Comment

No title 

試合やったの?

俺もやりたかったなぁ~
  • posted by 無双 
  • URL 
  • 2008.11/19 17:17分 
  • [Edit]

No title 

太字の文おめでとうございます^^、ww
最近かっさんのブログにきていなかった!!
まぁこれから毎日来ようと思いますので
ブログのほうガンバっす^^
  • posted by YOU 
  • URL 
  • 2008.11/19 20:43分 
  • [Edit]

No title 

でもこれからテスト期間なので
ブログの更新がさらに極端に
少なくなりますね^^;
小学生のころに戻りたい^^;
でも中学校生活も楽しいので別にいいですがね^^
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.11/19 23:01分 
  • [Edit]

No title 

まぁがんばってくださいぃ~
もう学校とおいから気力がwww
三者面談とかいらないですよね~・・・
もう眠!!
寝ないですけどw
  • posted by THIGURE 
  • URL 
  • 2008.11/19 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

