~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


嘘だ!!!ww

今日はのばら祭??というのがありました~~
そのせいで今日は学校でした^^;
はぁ・・・最悪でしたね・・・ww
そののばら祭というのは
2時間目と3時間目が授業参観になってて
部活参観にもなってます~
生徒にとって最悪な1日ですね^^;
そもそもどこが祭りなのか・・・ww
でも給食がなんかスゴかったです^^
セレクト給食??みたいになってて
僕はコロッケとメロンパンとフランクフルトと
ポップコーン(キャラメル)とジュースを
いただきました~~^^
僕の隣の席でLEROが豚汁を
むさぼってましたwww
おおおぉぉぉっ!!
やってしまった・・・^^;
今時計を見てきたら12時3分でした^^;
日付は16日ですが、15日の記事です
ご了承くださいOTL
あと明日・・・ではなく今日ってことになるのかな??(時間的に)
まぁ無双龍団の活動をするようです^^
全員集まれるかは微妙ですが・・・ww
今日はこのくらいで^^~see you~
スポンサーサイト

*Comment

No title 

更新はとにかく根性ですよー
僕はPCをつけたらすぐにブログを書きにいくようにしています。
まあ、時々下書きのまま更新していないとがありますがwww
僕のところも授業参観ありましたよ~
その日は授業参観で居眠りが出来なかったZzz
朝3時までFやっていたのでメッチャねむかったです。
  • posted by ハンドファイヤー 
  • URL 
  • 2008.11/17 23:16分 
  • [Edit]

No title 

朝3時ってwww
エルみたいだww
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.11/18 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

