~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


野Oタパワー!!注入!!(殴

明日は休みだ~~^^
県民の日だかなんだかで・・・w
まぁ休めれば祝日なんて何でもいいですww
でも明日は朝から部活があるのでゆっくりと
寝ていられませんね;;
それより明日の午後からはひさしぶりの無双龍団の活動をするようです^^
リクエストがたんまりとあった気が・・・ww
まぁじっくりと解消していきたいですね^^
最近は「you」をピアノで耳コピして弾いています^^
5分の3ぐらいは弾けるようになってきたかな~~って思ってます^^
僕の指は小さい方なので指が届かない部分がいくつもwww
オクターブがギリギリ届くか届かないかぐらいの大きさです^^;
この前近所の小3の子と手の大きさを比べてみたら・・・見事負けましたwww
結構悲しかったですね^^;
いつの日か僕が弾いたyouを動画にうpしてみたいですね^^
カメラが買えるその日まで~~ってことでww
Lに借りてもいいのですが家が遠いからめんどいww
それよりあまり上手くはないので
動画に載せるほどの物でもないような・・・ww
今日はこのくらいで^^~see you~


スポンサーサイト

*Comment

No title 

いまカメラ持ってるの俺なんだけどw
  • posted by 無双 
  • URL 
  • 2008.11/13 17:43分 
  • [Edit]

No title 

そうだったっけwww
まぁどちらにしろ遠いですね^^;
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.11/13 18:07分 
  • [Edit]

No title 

11月21日までメンテナンスによりブログを休止いたします。誠にすいません^^
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/13 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

