~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries

スポンサーサイト


花は~桜~君は美し~♪

学校で今日は早く帰れる日だったので
kiraの家で僕とkiraとLEROの3人で遊びました~~♪
この3人は比較的に家が近いのでね^^
まぁいつもの通りゲームしたりトークしたりで終わってしまいましたが^^;
でもまぁ楽しかったですね^^
LEROが持ってるアイポッドを見せてもらったのですが
曲名が長くて見づらい!!ww
編集しろよって言ったらLEROがメンドイだとか・・・ww
中身のほとんどがアニソンでしたww
8ギガもあるのに26曲しか入れてなかったです・・・
もったいないですね^^;
僕のアイポッドは4ギガなのですがやっぱりアイポッドは音質がいいですね^^
ウォークマンよりナノをおすすめします^^
なんとなくですがねww
今日はこのくらいで^^~see you~
スポンサーサイト

*Comment

No title 

26曲^^www
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:49分 
  • [Edit]

No title 

ほしいんですがいりませんw
  • posted by THIGURE 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:58分 
  • [Edit]

No title 

アニソンいいですよね~
僕アニソンいがいはめったに聞きませんしw
家が遠いのはいやですね~~~
僕のところなんてほとんどの家が3分でいけますしww
田舎なのに僕の地域は無駄に学校が多いのですよねw
  • posted by ハンド 
  • URL 
  • 2008.11/11 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

